骨盤から睡眠へのアプローチは

二度聞きするほどの

仰天ニュース!

毒出しデトックスの秘策で

骨盤が変われば3ヶ月で

人生好的激変!を実感!

 

骨盤のスペシャリスト

とばときえです。

 

プロフィールはこちらです。

 

 

つまずきやすい。

最近 多くなってきたと

感じているようですね。


転ばないよう気をつけていても

もし転んで骨折しては大変です。


つまずきにくいように

身体を整えていった方が

良いと思います。


何もないところで

よくつまずく。

その原因として一つ

足腰の筋力の低下が

あります。








筋肉と靭帯そして関節があって

動くことができます。


足腰の筋肉が

弱っていると

しっかりと足を

上げることが

できにくくなります。


そして

同時に蹴り出す力も

弱まっている。


なおさら

何もないところでも

つまずきやすくなるのです。



ではなぜ筋力不足になるのでしょうか。


そもそも

筋肉というものは

動かすことで

衰えを防いでいきます。


ですから

動かさずにいると筋力は落ち

お肉は増えるということになりがちです。


あなたはどちらを増やしたいですか?


また

筋力が落ちることで

筋肉が減り

筋肉の中を流れている

血液の流れも少なくなり


細胞のエサである

酸素が減って

老化を早めてしまいます。









血の巡りが衰えることで

冷えの助長にもなりかねませんよ。


あなたがもし

しびれもあるとした

血の巡りがよろしくないのかも

しれません。



そういう時は

運動をして

筋力アップを図る。


合わせて食事に気を配り

筋肉の素である

タンパク質を

摂りましょう 。



ただし栄養はバランスが

とても大事なので

タンパク質だけ多く摂るのではなく

偏らせないことが必要です。



また

つまずきやすくなる

筋力低下は

ロコモティブ

シンドローム

予備軍に

なりかねません。



年齢に関係なく

関節や筋肉が弱くならないように

これも運動や食べることに

気をつけたいですね 。


コモティブシンドロームは

運動機能の衰えに関わるので

注意が必要です。


眠る時の修復ホルモンのことも

頭に置きながら

筋肉をつけて予防していきましょうね。


つまずきが増えてきたあなたは

動くことわ食事で

筋力アップの習慣をつけていき

いつまでも動ける体を

目指しましょうね。






バランスを取ることで筋力UPを図りましょう


 
 
 


私は11年の経験と日々の新たな学びで

あなたのお悩みを解決し

撲滅します。

 

すがすがしい朝を光を浴びるように

身も心も晴れたらいいね!

 

あなたもそのひとり。

しあわせまみれの人生に

していきましょうね。

 

 

 

 



 

  

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

※ID探索の場合は @xws9377c

『@』から入れて探索を願いします。

 

 

実店舗へのお問い合わせも
LINEから個別に対応できますので
ご登録くださいね。

 

 

 

  

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 



 

 
 
 

 

 

 

合わせて読みたい人気記事

 

 

 

 

明日話したくなる.へぇ~な豆知識ラブ

ビックリマークカルシウムって大切なの!?

カルシウムが重要不可欠!命を繋ぐために身体の中で行われている当たり前の取引はこれだ! 

 

ビックリマークロコモティブシンドロームとは!?

筋肉が重要!若さを保つために必須の予防法はこの3つのベースで決まる! 

 

 

ビックリマークスマホ首ってなあに!?
 
ビックリマーク知って得する自律神経!

 

 
ビックリマークからだのゆがみってなあに!?

 

 
ビックリマークホメオスタシスとは!?
 
ビックリマーク寝返りの極意!
 
ビックリマークむくみのなぞ

 

 
ビックリマーク活性酸素とは

 

 

 

 

 
 

 

 


 

 

 

実店舗は画面をクリックしてご参照ください

 

こちらもご参照ください