骨盤から睡眠へのアプローチは

二度聞きするほどの

仰天ニュース!

毒出しデトックスの秘策で

骨盤が変われば3ヶ月で

人生好的激変!を実感!

 

骨盤のスペシャリスト

とばときえです。

 

プロフィールはこちらです。

 



この痛い腰
よくなればいいな~という感じで
半分あきらめムードですね。

なるほど
朝起きたときにもうすでに痛い。
それは大変です。

その日の動きに関わるかもしれません。
朝から痛いともう一日
グズグズですよね。

それから
布団のなかで腰がミシミシと痛み
ゴロゴロと転がってから
起き上がる。

こんなことないですか?

それから
腰の痛みで目が覚める。
デパート並みの腰ですね。

いやはや
とてもお困りで…

なるほど
ぐっすりと眠りたい!



眠っていて腰が痛くなる
あなたには

なにはさておき
睡眠の仕方の見直しが
必要だと私は考えます。








身体が悲鳴を上げないように
睡眠というものに
そろそろ
あなたの気持ちを向けてみましょう。


まずは
寝ている姿勢の時の腰を
あなたは気にしたことありますか?


実は
あなただけではなく
ほとんどの人が
気にすることはありません。

しかも
寝ている姿勢で腰を
自ら痛めているのですよ。
と言ったら


ビックリでしょうか!?


腰に限らず
姿勢がくずれていると
肩、首の痛み
身体のだるさや
疲れが取れない。
寝るとなおさら疲れる。

へんてこなことが起きてくるのです。


そこには姿勢を司っている
背骨や骨盤のゆがみというものが
関わっています。

なぜなら
睡眠は人生の1/3
こんなにもたくさんの時間を使っている。


その時間
同じ姿勢で
しかもくずれた姿勢のままだと
腰に
より負担がかかるからです。

 







ゆがみがあると
どうしても身体のバランスが取れず
筋肉がつらい思いをしながらも
しっかりと支えてくれる。

そうすると
バランスを取ろうと踏ん張る筋肉
そのなかの毛細血管で運ばれる
酸素が行き渡りにくくなる。

酸素不足という
怖いことが
あなたの身体のなかで
起こるのです。


それを『痛み』として
あなたに教えてくれているんですよ!


それを無視するのか
耳を傾けてあげるのかは
あなた次第だけど…


腰が痛くて
寝返りすら打てない。
寝返りをすることで
姿勢のゆがみは
ただされていくというのに…
悲しいですね。


この場合
寝具があなたの身体に適していない

または
寝返りしにくい寝具て寝ている
のではないかと私は考えます。


寝返りで正されるはずの
ゆがみが正されることもなく
朝を迎える。

そう
腰に痛みのある朝を迎えるのです。

ということは
あなたの寝具を
あなたの身体に適したもの

寝返りを
しやすいものに変えてみる。
という
ことも必要ですね。






身体にピッタリフィット
しすぎる寝具も
寝返りしにくいので
覚えておいて下さいね!


いつ
ゆがみが一番作られてしまうのか。
その影響で
腰の痛みが増えるのか。

しっかりと生活を振り返ってみることも
必要なのだと私は思うのです。


さて
あなたの腰は
いつが一番痛いのでしょう。
朝、昼、夕、夜
はたまた一日中とか。
色々ありますよね。

腰が痛みなく
さらにはよくなればいいなーと
ぼんやりと半分あきらめていずに

寝具を変えてみる。
寝返りをしやすくする。
眠りやすい環境にする。


こんな風に
生活を振り返ってみましょうね。

そうすることで
腰の痛みを緩和していくことへの
第一歩が見えてくると
私は強く思うのです。
 










腰の痛くみある朝はもういやだ!

私は11年の経験と日々の新たな学びで

あなたのお悩みを解決し

撲滅します。

 

すがすがしい朝を光を浴びるように

身も心も晴れたらいいね!

 

あなたもそのひとり。

しあわせまみれの人生に

していきましょうね。

 

 

 

 

 

  

 

LINEご登録は

画面をクリック

下矢印下矢印下矢印

 

 

※ID探索の場合は @xws9377c

『@』から入れて探索を願いします。

 

 

実店舗へのお問い合わせも
LINEから個別に対応できますので
ご登録くださいね。

 

 

 

  

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

 
 


 

 

 

 

合わせて読みたい人気記事

 

 

 

 

明日話したくなる.へぇ~な豆知識ラブ

ビックリマークカルシウムって大切なの!?

カルシウムが重要不可欠!命を繋ぐために身体の中で行われている当たり前の取引はこれだ! 

 

ビックリマークロコモティブシンドロームとは!?

筋肉が重要!若さを保つために必須の予防法はこの3つのベースで決まる! 

 

 

ビックリマークスマホ首ってなあに!?
 
ビックリマーク知って得する自律神経!

 

 
ビックリマークからだのゆがみってなあに!?

 

 
ビックリマークホメオスタシスとは!?
 
ビックリマーク寝返りの極意!
 
ビックリマークむくみのなぞ

 

 
ビックリマーク活性酸素とは

 

 

 

 

 
 

 

 


 

 

 

実店舗は画面をクリックしてご参照ください

 

こちらもご参照ください