マイルール無しは破滅【2】 | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

マイルールルールの違い・・・




・・・・





 「マイ」?








   えっ! Σ(゚д゚;)





まぁ、冗談はさて・・・






   おきません ( ̄▽+ ̄*)




真面目に答えは【マイ】で正解です




先ほど書いたように、ルール=規則とは


お互いの利害関係

公平

安全等から、中立の立場からルールとして決めてます



誰が???


 自分以外の誰かがです


まぁ、中小企業の会社の社長さんなら

 自分の会社の社則は作れるでしょうね



でも、普通は


 一方的に突きつけられるもの


  ルール=規則です



なので、罰則も一方的にやってきます


ルールを守ることで、平和と安全に暮らせていけてる


 そういっても過言ではないでしょうね


これが法治国家ってやつです




さて・・ これにマイ、つまり自分のことで考えてみましょう


考えてみてください・・・


・・・・・






 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



「え~~っとぉ・・・・」ってなるでしょ??



もちろん、ちゃんとしたマイルールを元にトレードされている方は


スラスラ言えるでしょう


ワタクシ、は昨年10月に書いてましたね


 マイルール♪ ←こちら

.

今では少し増えてますかね

.

.

いいですか~


.

「これを真似してください」

.

 と言ってる訳ではありません


10人十色、みんな性格も人格も違います




です



 自分で必ず作ってください



そうでないと、意味もないし・・・一番大事なところ


 つまり「マイ」がつくだけで変わってしまうその


 

  規律の厳しさ


   

   これが最も違うところです



例えば、ワタクシのルールで言うと


・ストップはエントリーのすぐ後に入れる


 これをワタクシが守らなかったら・・・・・



何の罰則があるでしょう???


別に、誰からも責められませんし、罰金も要りません


 もちろん牢獄にも行きません


ただ、負けるときに、


 いつもと違う負け方をする位でしょうね~


  勝っちゃえばそんなの関係ないしね~(´0ノ`*)


  それくらいですよo(^▽^)o


だからね~~~



 守らなくっても、全然大丈夫な


  罰の無いルールなんです( ´艸`)



ね、「マイ」がつくだけで、全然


 あまぁ~~~~~いものになるんですよね(ノ´▽`)ノ




そこが、

 

 マイルールルールの大きな違いです







だから













  悲しい現実があるんです (ノ_-。)


   



大雑把に違いはわかっていただけましたでしょうか?



次は、実際に


 「破らないマイルールの作り方」


  を書いていきたいと思います


 初めたばかりの方

 半年くらいの方

 1年以上やってるけど上手く行かない方

 何度も退場を経験してる方


  それぞれのやり方で考え分けてみたいと思います


頑張りますが・・・ 書くの遅いんで、ノンビリ待っててね(-^□^-)



このRankingに参加する

  ↑こちらより登録できます♪

自分のブログの名前と、URLを入れるだけでいいみたいです

右のサイドバーに、あなたのブログを載せませんか?

 登録・・・まってます(゚ーÅ)ウルウル


↓「やる気出てきた!」 で


  ポチポチ3連発♪お願いしますね(^人^)


【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ ぽち~ 

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ  にほんブログ村 為替ブログへ ぽちぽち~

 ペタしてね ぽちって



『Kちゃんねる』はじめました♪ ←遊びに来てねヽ(゜▽、゜)ノ