マイルール♪ | 【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

【FX&BOリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ

.
.
.
5万円スタートで始めた
 『リアルタイムFXブログ』です

 タイトルに「主婦」とありますが・・・・・
   『主(夫)』です (ノ^^)
                

どうも~~



週末になるとランキングが



 激下がりのワタクシでございます(-"-;A




週末はこのブログはホント閑散としてまして・・・





嫌いじゃありません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




金融・マネー はいつも30位~90位を



行ったり来たりです



アクセスの棒グラフも、週末は2000~3000と


かくっと下げますが、月曜日から金曜日に向けて


どんどん上昇します


最高6500アクセス位だったかな??



動きがあるグラフは・・・カッコいい(〃∇〃)



これも統計がありまして、どうやら・・・・





負けポジを長くもってる時がアクセスが多いみたいです(笑)





でも、このランキングって何なんですかね??



上位はアフィリで固まってるのは別にいいのですが・・・



7月からブログ更新してないのにTOP10はおかしいんじゃないの??


ってのもありますよね~


なんかいい機械とか、アクセス増やしてくれる会社とかあるみたいですね



まっ No,1になりたいわけじゃないので、これからも


上下してカッコいいグラフを作りたいと思います(*゚ー゚)ゞ







題名からそれてますね・・・




最近メッセージをたくさん頂いてます


連日の「ありがとぉ~」を言いたいと思います


 ありがとね~ ( *⌒∇⌒*)




その中で多いのが『Myルール』もありますね~



そういえば・・・自分でも何かに書いてるわけじゃないので


ここで書き留めておこうと思いました


参考にならないでしょうけど自分の為に書きます( ´艸`)



勝手に箇条書きでごめんなさいね




・チャートを見だして30分以内はエントリーしない


・ストップはエントリーの後すぐに入れる


・ストップはポン円-50pips以下・ドル円豪ドル円-40pips以下


・エントリー後、20分は原則決済しない


・携帯でのエントリーはしない


・エントリーは成り行きのみ


・1日エントリーは最大10回まで


・週末のポジ持越しはしない


・食事中はチャートを閉じる(お行儀の問題?)




ん~~~まだなんかあったかな・・・


なんかエントリーの時ばっかりですねこうしてみると




あっ 最近のがまだありましたね



・目標額までは絶対に出金しない


・知り合いには口座残高を言わない(ブログは別ね)



こんな感じですかね~~





後、昔あったけど止めたのは


「1日○○pips獲る!」    ・・・意地になるから


「1日3回負けたら止める」  ・・・チャンスを逃がす


「1回最高○○pipsまで!」 ・・・もったいない・・


「損切りをしない!」      ・・・死にました・・・



等ですかね~~(#⌒∇⌒#)ゞ




自分でこうやって文字にするといいですね~



さて、今週の勝手な予想を頑張って考えますか(^-^)/




初心者のための過去ブログ ←こちらもどうぞ









応援ポチお願いしまーす