【1月予約受付中】あなたの講座・サービスのレポート記事、体験記書きます! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

〇講座のレポを書かなきゃ!と思うとストレスになってしまう…

 

〇講座やサービスの良さをうまく伝えられる方法はないかな?

 

◯ライター目線で講座やサービス良さを表現してほしい

 

そんな風にお考えの方へ

 

現役ライターのはたのかずえが
 

あなたの講座、サービスのレポ隊になります!

 

 

 

 

*こんな方にご利用いただきたいサービスです


・講座の魅力を伝えられる記事が書けずに悩んでいる方

 

・サービスの良さをどんなふうに伝えたらよいかわからない方

 

・レポ記事から申し込みにつなげたい方

 

 

忙しくてレポ記事を書く余裕がない、

という方もぜひ、ご活用ください。

 

 

 

はたのかずえは、年間80本のレポ記事を執筆しています。

 

・出版社

・地元自治体

・個人起業家さま

など、多方面からのオファーをいただいています。

 

 

 

松森沙織さんのオリジナル講座

ティアラコースでは、

1期からレポを担当しています。

 

 

image

 

 

 

・レポ記事を書くときのポイント

・どんなことを盛り込んだら読む人に響くか

・講師の魅力を余すことなく伝える書き方

 

などを経験から知っているため

 

 

 

講座、セミナー、サービスについて

 

・より魅力的に

・より分かりやすく

 

ライティングしてほしいとご希望の方に

お役に立てるサービスです。


 

image

 

 

レポ記事を読んで参加を決めました!

と、お申込みにつながるケースも多くございます。

 

はたのかずえのフィルターを通して

あなたのサービスの良さをお伝えすることで
集客や告知のお手伝いをいたします!

 

 

 

レポート記事の執筆 


 

ブログ1記事:10,000円   

 

*イベントにはレポーターとして参加します。

(講座の場合は、受講者に混じってレポ隊であることを伏せて参加することも可能です)

 

*レポは、はたのかずえのブログにアップします。

 

*アップ後は、リブログ、コピペなどして、

 いつでも、どこでも、何度でも、ご活用ください。




 

 

体験記の執筆


 

ブログ1記事:10,000円   

 

*取材としてサービスを受けさせていただきます。

 

*体験記は、はたのかずえのブログにアップします。

 

*アップ後は、リブログ、コピペなどして、

 いつでも、どこでも、何度でも、ご活用ください。

 

下記のお申込みボタンをクリックいただき、フォームよりお手続きください。

 

 *講座の場合は、

 日程が決まり次第お申込みくださると予定を合わせやすくなります。



 

image

 

 

 

 

▼講座レポート実績

 

 

【レポート】コミュニケーション講座に行ってきました!①

 

【レポート】コミュニケーション講座に行ってきました!②

 

メイク体験レポ【幸せ美人になるイベント】に参加しました~♪①

 

頭蓋骨エステ体験レポ【幸せ美人になるイベント】に参加しました~♪②

 

【参加レポート】アダルトチルドレンが勇気を出して幸せをつかむための最初の一歩講座

 

【参加レポ】「初めてのセミナーの作り方講座」~構築編~ に行ってきました!

 

【参加レポ】宮岡真由美先生|グループカウンセリング(テーマ「人とつながる」 集団が苦手な方へ)

 

【参加レポート】夢を叶えて幸せになるドリームマップセミナー

 

【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース1期・1日目(講師:齋藤沙織さん)

 

【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース1期・2日目(講師:齋藤沙織さん)

 

【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース1期・3日目(講師:松森沙織さん)

 

【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース1期・4日目(講師:松森沙織さん)

 

【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース1期・5日目(講師:松森沙織さん)

 

【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース1期・6日目(卒業式)(講師:松森沙織さん)

 

【レポート】講師*宮川綾さん|理想の彼との結婚を引き寄せる「ブリランテ・マリッジ講座

 

【レポート】 東京メイクレッスン3ヶ月コース(講師:いっこちゃん)

 

【レポート】 東京メイクレッスン3ヶ月コース3日目(講師:いっこちゃん)

 

【レポート】 東京メイクレッスン3ヶ月コース2日目(講師:いっこちゃん)

 

【レポート】英語をしゃべれる自分に生まれ変わる魔法のセミナー(講師:岩瀬 晃さん)

 

【レポート】 4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース2期・1日目(講師:松森沙織さん)

 

【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース2期・2日目(講師:松森沙織さん)

 

【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース2期・3日目(講師:松森沙織さん)

 

【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース2期・4日目(講師:松森沙織さん) 

 

【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース2期・5日目(講師:松森沙織さん) 

 

【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース2期・6日目(卒業式)(講師:松森沙織さん)

 

 

 

▼体験レポート実績

 

よもぎ蒸し、ホットストーン体験しました。温活サロンほゆのり

 

【体験記】お肌プルプル♡になりました!!

 

【体験レポ】アンチエイジング洗顔メソッド グループレッスン(講師:ヤマグチマサコさん)

 

「やめる美容」即効小顔スタイルアップ!「さとう式セルフリンパケア」講座受けました♪

 

 

{7BE7CB15-D5BD-4EE0-A645-939FA834EF32}

 

image

 

 

 

 

 

▼ご感想

 

レポを読んで、伝えたいことが伝わってることに自信を持てました!

 

【レポ隊・感想】価値も効果もありまくり!お願いして本当によかった♡

 

image