【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース2期・3日目(講師:松森沙織さん) | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

恋愛の不安がやさしく溶けて女としての自信がひらく♡

 

 

4ヶ月実践愛されレッスン
「ティアラコース2期」

 


3日目の様子をレポートします!

 

 

 

 

 

{4D28124B-E3DF-4C1A-9669-92921ACBBFF7}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されレッスン「ティアラコース」 は

心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん の
オリジナルセミナーで

 

6回の講座と実践を通して、

 ・ティアラが似合う自分に気づき
・幸せな恋愛ができるようになる

 

 

4ヶ月の連続コースです。

 

 

 

 

 
 
コース3日目のテーマは、悦び溢れる女神になる
 
 
 

 

 

この日は、ティアラ1期の振り替えで

 

Mちゃんも参加しました。
 
Mちゃんは、ティアラコース1日目の翌日に
人世初の彼氏ができた!という
伝説の持ち主です♡

 

 

 

 
まずは、
前回から今日までの
振り返りからスタート。

 

発表したいひとが手を上げて

 

みんなの前で今の気持ちを話します。
 

 

 

・会社でイライラする男性がいる

 

 

という相談では

 

 

会社で泣いてもいい

 

仕事に感情を持ち込んでもいい

 

という魔法の言葉が

 

沙織さんから。

 

 

 

 

・おごってもらうのが苦手だった。

 

 

前回、恋会話の実践で習ったように

 

素直に「ありがとう」と言ったら

 

「笑ってくれるだけでうれしいよ」

 

と言われた。

 

 

 

 
・家事をがんばるのをやめたら
家のひとがやってくれるようになった。

 

 

 

など、戦っているときには見えなかった

 

「やさしい世界」を体感し始めたという

 

うれしい報告も。
 

 

{1C7A2374-569D-464B-8FBD-A63EA77C274D}

 

 

 

 

 

休憩のあとは、

 

3日目のスペシャルゲスト
青木千景さん の特別講座です。

 

 

 

千景さんはわたしのメンターです。

 

信頼という言葉を越えた

大好きな大好きな存在です。

 

今日は、頭で考えずに

心で聴く一日にしてください、

 

と沙織さん。

 

 

 

 
静かに、やさしく
千景さんの時間がはじまります。
 

 

 

 

 

 

・子宮のトラブルは、がんばっているね のサイン

 

 

・女性にはすべてを許す力があります

 

 

・すべてのひとは子宮から生まれました

 

 

・この人生を降りたいなぁ、と思ったらおへそに手を当ててみて

 

 

そんなお話からスタートです。
 

 

 
 
{78DA9CEC-D91C-4941-BB76-767F8856AC6F}

 

 

 

 

妊娠・出産がテーマの映像を観たあと

 

千景さんは、
 
産む、産まないはどっちでもいい
すべての選択が正しい
 
と前置きし、

 

 

・ひとはひとりでは生まれることができない
・生まれてきただけで愛される存在
 
と教えてくれます。

 

 

 

 

うらみつらみを言い訳にしながら
生きていくことは
いくらでもできます。

 

まだそれを続けますか?

 

それとも幸せになる道を選びますか?

 

 

 

静かだけれど
力強い言葉たちが
みんなの心にしみ込んでいきます。

 

 

 

 
子宮の声を聴いてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

ここにいるよ。

 

もっと大切にされたかった…
もっとかわいがられたかった…
もっと愛されたかった…

 

調子はどう?

 

元気?

 

 

 

何が好きかわからない
何を選んだらいいかわからない

 

そんなときは子宮に聞いてみると

 

答えが出てきます。
 
ときどき、子宮と話してみてね。
 

 

image

 

 

 

 

目を閉じて
静かに子宮と対話する時間は、

 

瞑想のように心地よく

 

みんなの表情も
やさしく穏やかになっていました。

 

 

 

 

 

続いてシェアの時間です。

 

 

ここからが本領発揮よ!

 

と千景さん。

 

 

 

話すひととまっすぐに対峙して聴き
全力で応えてくれます。
 

 

{C983BFFD-B6A8-48F9-A698-E6AB5DC27A77}

 

 

 

 

・自分もたくさんのひとに祝福されて生まれてきた

 

 

・赤ちゃんを産みたいと思った

 

 

・お母さんが産んでくれた命にありがとうと言いたい

 

 

という思い。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

・お母さんのようにヒステリーになるんじゃないか

 

・お母さんのように不幸になるんじゃないか

 

 
という不安や怖さ。

 

 

 

 

 

 

{82F9AF60-6B22-47B4-AA34-35AC45825C2E}

 

 

 

 

 
話そうとするけれど
 
どうにもこうにも言葉にならずに、
続く沈黙の時間。
 
 
{7296A7F1-28CE-4900-8222-BFB130D8731F}
 
 
じっと待って
しっかり受け取ってくれる千景さん。

 

 

 

{483F0FDC-0EDB-4948-B2FA-7C25032FD7D4}

 

 

 

 一方で、

 

 

あまりにも 

 

あーだこーだ ブツブツ言っていると、

 

もうーー!みんなかわいいんだから

 

うじゃうじゃ言わんと、
 
さっさとしあわせになって!!
背中を蹴飛ばすよーー(笑)

 

と、兄貴ぶりも発揮します。

 

 

{80E7242A-BB18-4290-B045-AA709625B857}

 

 

 
幸せになろう!!
幸せになろう!!
 
沙織さんのように、
らくに ぬくぬく生きよう!!
 
お手本がいるんだから、大丈夫よ!!
 
 
くり返し
くり返し
 
愛のムチを駆使しながら
伝えてくれる千景さん。

 

 

 

 

涙あり、笑いありの

 

千景ワールドは

 

ホントにあたたかい時間でした。

 

 

 

 

 
 

 

最後に、沙織さんから。

 

 

最近大切にしていることは

 

 

・いまを生きる

 

・いまの感覚を意識する

 

ということ。

 

 

 

みんなもいっしょに練習していこう。
いっしょに「感覚」で生きてみよう。

 

 

 

 

続いて

 

 
セックスの意味

愛する人との最高のセックスをする方法

 

についてのお話が。

 

子宮から赤ちゃんを生み出す「命の道」は

女性にしかない大切なもの、

 

という千景さんの言葉を受けて、

沙織さんはこんな話をしてくれました。

 

 

image

 

 

「命の道」(=膣)は

 

新しい命を生みだすこともでき、 

愛する人を包み込み受け入れることもできる

 

神聖な道だと改めて気付くことができた。

 

そんな神秘的な道が女性にはある。

 

その道に誰を通すのか、

を考えれば

 

苦しい恋愛をし続ける、

という選択肢はなくなるはず。

 

 

美しく

愛おしい

命の道を持つ女性であることに

 

誇りを持ってほしいし、

そんな自分を大切にしてほしい。

 

 

 

いまの状況に違和感をおぼえたら
思い切って手放す勇気を持って!

 

 

 

その握りしめている手すりを
放してみて!

 

そしたら、幸せをつかめるから。

 

 

 

 

 

千景さんのお話からつながる

 

沙織さんの言葉は、

 

ズシッと心に響くものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千景さんのお誕生日のお祝いに、お花のプレゼント♡

 

 

 

 

 

 

 
{8E5FBF54-19BF-48EB-9F1F-0A8DD17BB7AF}
 
 
 
これで3日目が終わり、
 
4ヶ月にわたるティアラコースも
折り返しに入りました。
 
 
 
次回は、素敵ランチを予定しています。
 
おめかしして、ワンランク上の店で
大切に扱われるわたし、を体験。
 
あえて
いつもと違うファッションに
チャレンジして
 
特別な一日を過ごしますよ♡
 
 
 
次回のレポもお楽しみに!
 
 
 
*ティアラコース2期(1日目)のレポートはこちら


*ティアラコース2期(2日目)のレポートはこちら
 
 
 

 


++++++++++++++++++


*はたのかずえへのレポ隊のご依頼はこちらから

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12287910693.html

 

++++++++++++++++++

 

 

 



 

■青木千景さんのブログ
http://ameblo.jp/tamachirosan/

 

 

 

■ティアラコース2期アシスタントの佐々木磨美子さん(まみちゃん)のブログ

https://ameblo.jp/mamitaniusu/

 
 
 

■ティアラコースをつくった超人気カウンセラー

松森沙織さんのブログ

https://s.ameblo.jp/saori-fairy/