”やっぱり直接学ぶって大事!~【レポート】12/14かがやく告知文の作り方講座” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

かがやく告知文のつくり方講座グループレッスン
に参加してくださった
ひとみん がレポをブログに書いてくれました。
 

私、心理カウンセラーとして起業してから

気になっている人・売れている人をネットでストーカーして

 

「コレ、いい♡」とピンときたモノがあればパクる

ということをよくやっているんですが(笑)

 

もれなく、かずえさんからも、

いろいろパクらせてもらっていたんです(๑´ڡ`๑)♡

 

でもね

やっぱり、直接学ぶって大事!!

 

外からなんとなくパクるだけじゃ不完全なんだよね。


大まかなつくりはパクれても

どうしてそのつくりなのか

そこにどんな想いや工夫があるのか

これらは直接学ばないとわからない。

 

 

あぁ!それはそういうことだったのね!!

う~ん、納得!!

 

と、思わず唸ってしまうこと多数でした。

 

{5A97E936-658E-401A-A338-4338BCBF80D1}

 

今回、私が参加したのはグループレッスン。

 

自分ひとりでは思いつかないような

疑問や質問を

みんなでシェアして解決できるのは

グループレッスンの醍醐味。

 

私にはピッタリでした¨̮♡︎

 

ちょっとハードルが高いように感じていた告知文も

いまからつくるのが楽しみです(♡´艸`)


image

 

 

+++++++++++++++++

 

かがやく告知文のつくり方講座

グループレッスン

*対面でもZOOMでも受けられます

 

・ブログでの告知文の役割

・告知文のつくり方

・告知文に活かし方 

 

などをお伝えしています

 

*添削サービスのオプション付き

 

○2018.1.11(木)10:30~ 表参道にて 

【満席】→ 増席【あと2名様】

https://www.reservestock.jp/events/224382

 

○2018.1.24(水)10:30~ 

ZOOM開催します!  

https://www.reservestock.jp/events/233395

 

+++++++++++++++++

 

もれなく、かずえさんからも、

いろいろパクらせてもらっていたんです(๑´ڡ`๑)♡

 

って、正直に書いちゃうひとみん。

清々しくていいなぁ、って思いました。

 

 

わたし、パクられるのぜんぜん平気なので

いいな、と思ったらドンドン使ってください。

 

むしろ、マネしてくれてありがとう!

って思うタイプ。

 

あ!そのときは機会があれば

かずえさんのブログ、参考にしてます!とか

教えてもらえたら超うれしい♪

 

そんな風に言ってもらえたら

もれなく応援したくなっちゃいます!

 

というわけで、

ひとみんを応援♪

 

 

 

■ひとみんのイベント予告

1月17日(水)

【あなたがすでに持っている幸せを実感するお茶会】

を予定しているそうです。

スケジュール空けておいてくださいね¨̮♡︎

 

詳細はひとみんのブログをチェックしてね。

https://ameblo.jp/love-myself888/

 

 

 

ひとみんが

告知文のつくり方講座グループレッスンについて

書いてくれた記事はこちらです。