よもぎ蒸し、ホットストーン体験しました。温活サロンほゆのり | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

伊関奈美さんの自宅サロンほゆのりで、

奈美さんの一押しメニューを体験しましたので

ご紹介いたします。

 

 

今回体験したのは、

〇有機よもぎ蒸し

○ホットストーンマッサージ

の温活コースです。

 

仕事でもプライベートでも、たくさんのサロンにお邪魔していますが

よもぎ蒸しもホットストーンも初体験でした。

 

 

奈美さんのサロンは、のどかな住宅街の一角にあります。

白を基調としたスタイリッシュなご自宅は、

サロン経営を最優先に考えた注文住宅だそうです。

どんなご自宅か、わくわくしますよね~。

 

 

こちらが、玄関前です。

 

{C028A56D-205B-4EAF-9EF9-D19A6216F4D1}
 

お庭も素敵♡

ようこそ!の看板が嬉しいです!
 

 

 

 

そして、一歩進んで玄関の扉をあけると…。

 

{342EDAA0-4BD2-45E7-9C78-F352BABD312F}
 
{EE097B61-356F-4B4E-8040-FA5F39C0D401}
 
一瞬息を飲むほどの開放感。
お家全体が、ようこそー!!って歓迎してくれているのを感じます♪
 
 
 
 
{260BC8A2-47BA-4C57-840E-8BFC1C8256BE}

玄関にもっとも近いところに、サロン部屋とサロン専用のお手洗いがあります。
奈美さんがチラッと写っているのが、サロン部屋です。
床はリッチな板張りで、廊下とサロンに一体感があります。
 
 

廊下の先の扉奥と、二階が居住スペースになっているそうです。

まさに、お客様最優先のオーダーメイド。

ため息が出るくらい素敵なお宅です!

 

 

 

ひとしきり玄関周りにうっとりしたあとは、いよいよサロンへ♡ 

お部屋を入口から見るとこんな感じ。

 

{976FF9C9-4800-426D-AB99-7A245730C056}
 

 

 

 

 

 

そして、中に入ると…。

 

{404A7271-3514-4951-AAD4-F1FA1330D5AE}

 

わーーー!

広ーーーーい!!

 

 

 

{C9DE52FC-852D-47EF-BB1B-F77FC059A91A}
 

反対側から見るとこんな感じです。

洗面所もあって、贅沢すぎます。

まるで、ホテルの一室みたい…。

 

なんと!このお部屋、9.5畳あるそうです。

 

思わず、このまま一泊してもいいですか?と聞きたくなるほどです。

 

 

 

まずは、ガウンに着換えて、足湯につかりながら事前カウンセリングを受けます。 

 

{38916166-427B-42BA-B154-9816283F26F5}
 
暑い日だったので、冷たいおしぼりが気持ち良かったです!

 

 

 

 

ここでも、うれしいカードを発見!

こんな風に手書きで書いてくださるメッセージは、ホント、じーーーんときます。

大切にされていると感じ、それだけで心が緩んじゃいますよぉ。

 

{B5542ADC-E6AC-4BA6-8B5D-F7CB780B7B5A}
 

 

 

いよいよ、よもぎ蒸し。

ガウンの着方や、オススメの座り方。

そして、途中お尻が熱くなったらどうしたらよいか、

など奈美さんが細かく説明してれるので、初めてでも安心です♡

 

{0D94093E-F804-46BE-B239-C72EEF6B4F78}

 
 
 
 
よもぎ蒸しコーナーはこんな感じ。
丸い穴が空いている椅子に座って
蒸されるわけです。
 
{64D7C1C4-BD3F-4CD6-95E9-AB54EC217EAC}

 
 
 
蒸されているわたし。
 
{FE48027C-1C19-4C45-ADFA-7984021DEA61}
 

ここからは奈美さんは別室へ。

電気も暗めに落としてもらい、ゆったりと自分だけの時間が流れます。

と、同時に全身から汗もどんどん流れます!

 

{E024FA26-A0A5-469B-97F5-EF6722A25C3E}


椅子の横には、ミントとお水、そして冷たいおしぼりを用意してもらい、

喉を潤しながら、顔の汗を拭きながら過ごします。

 

約20分のよもぎ蒸しで、たっぷり汗をかいて、

毛穴が広がったところで、ベッドに移動してのホットストーンマッサージです。

 

温められていた石さん達。

奈美さんとのおつきあいは、もう10年以上になるそうです。

 

{E4631E96-A521-4155-9564-7975385BFD11}


石は浄化をしてくださっているそうで、

握るとずっしりと重く温かく、つるつるの手触りで、例えようのない安心感です。

 

{C56625C0-9AA8-4B0D-B332-D0A5F1B0F9D2}

奈美さんの手技、石のカチカチっていう音も心地よく、いつの間にか夢の世界へ~。

 

{F3E9974B-D439-4755-9F00-7CF86E4CD680}

 
 
 
柔らかく声をかけていただき、目が覚めた時には
全身脱力していて、
ホントにこのままお泊りさせてーって思うほどでした。
 
特にデコルテのマッサージが気持ちよかったのを
夢のなかでもしっかり覚えています。
 
 
 
着替えを済ませて、
温かい飲み物と奈美さんオススメの梅ゼリーをいただきました。
 
美味しそうだったので、ガツガツ食べてしまい、写真撮り忘れました(笑)
 
 
 
 
 
そして、発見!!
先日作らせていただいた、奈美さんの講座メニュー表。
かわいい演出が嬉しいです!
 
{EA928689-DC45-4E4B-9B57-89A3583B2A34}
 
{A295AB62-3020-4BE4-9200-7028E48D03B7}
 
 
 
 
 
 
奈美さんと記念撮影。
 
{8A6834B7-DB35-480D-87FE-01AC60AC20F5}
 
 
 
帰りは、クマさんがお見送りしてくれました。
こんな気遣いも癒されます♡
 
{7BE7CB15-D5BD-4EE0-A645-939FA834EF32}

 
 

 
ほゆのりサロンは奈美さんにとって何ですか?

とお聞きすると

 
わたしの宝物です♪
 
奈美さん、即答です。
カッコいい!
 
 
 
奈美さんとサヨナラするとき
 
「お顔がすごくスッキリしていい感じです!」
って言っていただきました。
 
 
 
 
普段頑張っている人も、ほゆのりに来たら
気持ちを緩めてありのままでいてほしい、というのが
奈美さんの願いだそうです。
 
{8A4FF27C-B8A7-4BD8-A30C-FE4FFF6C8B7F}
 
 
 
よもぎ蒸しやホットストーンが気になる方。
からだの冷えを何とかしたい方。
そしてそして、奈美さんに会ってみたいという方。
 
是非、ほゆのりに足を運んでくださいね。
 
 
 
 
 
この日以来、食事をしたりからだを動かしたりすると
いい汗かけてます。
温活効果、出てますよ!
 
 
奈美さん、この度はありがとうございました♡
 
 
 

■女性専用温活サロン ほゆのり

http://ameblo.jp/hoyunori/

 

最寄りの日進駅は、池袋から約30分とアクセスも便利です。