埼玉・さいたま市北区・大宮・日進で冷え症・生理痛を体質改善女性専用温活デトックスサロン&スクール

冷え・むくみでお悩みの方に。
生理不順・生理痛があり体質の改善に。
肩コリ・首コリ・腰痛のある方に。
30代~60代の女性のカラダとココロを
芯から徹底的に温めほぐす温活サロンです。

ホットストーンフェイシャル&デコルテマッサージ講座


(内容)
●ホットストーンについての知識、中身、歴史
●ホットストーンの使用時の注意・禁忌・法律
●フェイシャルとデコルテエリアのホットストーンのトリートメント方法・実技・クライアントへの接し方
●モデルを使ったクライアントへの実践方法
(デコルテ、フェイシャル)
●ご自身のサロンメニューの具体的なご提案
●全身の技術チェック・最終確認・修了証発行

(対象)
1~4名
(男性の場合、女性のモデルさんをお連れいただければ可能です)

●既にプロとしてご活躍されているフェイシャルマッサージとデコルテマッサージができるセラピスト・エステティシャン・整体師などボディーワークに従事している方。

●サロンをされており、フェイシャルにプラスして新しい温活&リフトアップメニューとしてホットストーンフェイシャルを取り入れたいとお考えのオーナー様


●ホットストーンを全身習うのは大変そうだけど、フェイシャルのストーンマッサージは習得してみたい方
(受講時間)
4時間


(募集)
お互いのご都合のよいお日にちで承ります。
スタッフ人数の多いサロン様で導入の場合は、貴店に出張をさせていただきます。

【お願い】
※無料ガイダンスを随時承っております。(お試しでフェイシャルストーンマッサージ30分をお受けいただけます)



受講料 20000円
(テキスト・終了証込)
※その後、全身ホットストーンプロ養成講座(60000円)をご受講の方→50000円でご受講可能です。


※ホットストーンフェイシャル用、デコルテ用(各二個ずつ)・電気鍋(またはボール)トング・ピッチャー・ボールなどはご自身でご用意いただきます。
(ホットストーンに関しては私が責任もって信頼のあるお店より取り寄せもいたします。他の器材は購入先や何を用意したらいいかはしっかりとご案内・ご指導いたします。)

※モデルさんのご用意はご自身でお願いしております。
※日本全国、出張もしております。(出張費・宿泊費は別途)
(出張実績:2015年埼玉のエステサロン様・狛江のアロマサロン様)  





(ホットストーンとは?)
火成岩のひとつ・玄武岩を50~60度に温めて、お身体に直接マッサージしたり置石・敷石をすることで石の持つ遠赤外線効果と浄化作用で体が芯から温まり体質を改善させていく・温熱・自然療法のひとつ。


冷えや頑固な凝りの解消、女性特有の生理痛・生理不順などトラブルの改善・疲労回復、自律神経の調整、リラックス効果、美肌効果、アロマ効果
など様々な効果が期待できるリピート率・満足度の高いトリートメント方法です。

ホットストーンを使うと、血行が良くなるため表情筋が緩み、フェイスラインがリフトアップして、小顔効果に繋がります(*´ω`*)

ポイント
●マンツーマンで一人一人にあった細かい技術指導をさせていただきますので、わからないことやご質問があれば丁寧にお伝えしていきます。

●ご自身の技術が身に付くのはもちろんのこと、ホットストーンをずっと触って身体を動かすことでご自身も温熱力がアップし健康になる魅力的なトリートメントです。

●全国に出張しておりますので、ご自身のサロンで指導が受けられます。

●現役セラピストが指導させていただきますので、ご自身のサロンですぐに実践でき、メニューに加えることが可能です(症例はとっていただきます)

●フォローアップ講座(2時間6000円)もご受講いただけます。




●お問合わせ・無料ガイダンス・ご受講のお申し込みはこちらのフォームにお願いいたします。

講習を受けた生徒さんたちのお声
●東京・狛江ローズマリー和泉多摩川店スタッフさんたちのお声
●川口・エステサロンCocoの木のコラボ講座に参加された生徒さんのお声


ハーブボールを使ったタイの伝統療法、ハーブ療法を習得できる講座


オイルマッサージに自信のない方・お客様のリピートを高めたい方へお勧め講座
【お客様満足度があがるオイルトリートメントスキルアップ講座】


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【自然療法アロマサロンほゆのりさいたま市北区日進店・サロン&スクール共通予約カレンダー】
(10月のカレンダーアップしました)

8月28日更新

【営業時間】
●月曜日~土曜日:10時~20時(最終受付:60分コース18時30分)
●日曜日10時~15時
●定休日:水曜日(営業の場合も有)

【2016年8月のご予約可能日】

ご予約満了のため受付は終了しております。
ありがとうございました。



【2016年9月のご予約可能日】

30日 金曜日 ○

キャンセルが出ましたらこちらでお知らせいたします。
キャンセル待ちをご希望のかたは、お日にちとお時間を予約フォームにてご連絡をお願いいたします。



【2016年10月のご予約可能日】

○→ご予約可能
ご予約済み→ご予約満了
△→お問い合わせ中
※研修などで臨時休業もございます。ご了承くださいませ。

1日 土曜日(新月)ご予約済み
2日 日曜日 臨時休業
3日 月曜日 臨時休業
4日 火曜日 ○
5日 水曜日 定休日
6日 木曜日 ○
7日 金曜日 ○
8日 土曜日 ○
9日 日曜日 ご予約済み
10日(祝) 月曜日 ○
11日 火曜日 ○
12日 水曜日 定休日
13日 木曜日 ○
14日 金曜日 ○
15日 土曜日 ご予約済み
16日 日曜日満月  ○(10時または11時スターとのみ)
17日 月曜日 ○
18日 火曜日 ○
19日 水曜日 定休日
20日 木曜日 ご予約済み
21日 金曜日 ○
22日 土曜日 ○
23日 日曜日 ご予約済み
24日 月曜日 ○
25日 火曜日 ○
26日 水曜日 定休日
27日 木曜日 ○
28日 金曜日 ○
29日 土曜日 ○
30日 日曜日 ○(10時または11時スターとのみ)
31日 新月 月曜日 ○


【トリートメント・ご予約に関してのご質問・お問い合わせ】
お電話または、問い合わせ(予約)フォームからお願いしております。
気になっていること・ご不安に思っていること・ご質問などお気軽にご相談くださいませ

◆電話 
090-7209-2983

(10時00分~20時00分までの間にお願いいたします)
◆問い合わせ(予約)フォーム

携帯の方専用フォーム
(ご希望コースの【問い合わせ希望】にチェックを入れ、ご質問をご記入ください)


【トリートメントのご予約】

ご新規様
電話または、予約フォームからお受けいたします。

◆電話 
090-7209-2983

(10時00分~20時00分までの間にお願いいたします)

【予約フォーム】
PCの方 予約フォーム
携帯の方 予約フォーム
◆携帯・スマホ用 予約フォーム専用QRコード

リピーター様
上記方法か
info★hoyunori.com(★を@に変えてください。)
までメールにてご連絡をお願いいたします。


【講座に関してのお問い合わせ】
◆電話 
090-7209-2983

(10時00分~20時00分までの間にお願いいたします)

◆講座お問い合わせ専用フォーム(24時間受付)
フォームはこちらです(PC・スマホ・携帯からもOKです)


【ご予約・お問い合わせについてお読みください】

●キャンセルが出ましたらブログにてお知らせいたします。
(○月○日 何時希望かお知らせくださいませ。優先的にご案内させていただきます。)

●ご新規様は、お電話または予約フォームのみ、ご予約を承ります。
(※携帯からメールをいただくと、サロン専用メールアドレスが受信許可されておらず、返送される事例が多々あったため)

●ご予約は1日前(前日)までにお願いいたします。


●お電話でのご予約の場合、施術中は電話にでることができません。
ご予約の方のお名前(フルネーム)・ご希望日時・ご都合のつく電話可能なお時間帯をメッセージにお残しください。
折り返しご連絡させていただきます。
(次の日にご連絡をさせていただく場合がございますのでご了承ください)

●メール・予約フォームでご予約の場合、48時間以内にお返事させていただきます。
連絡がない場合は恐れ入りますが、もう一度メールをいただくか、電話でのご連絡をお願いいたします。

●メールを差し上げて、ご返信が3日間なかった場合は、お電話を差し上げることもございます。ご了承ください。




【キャンセルについての規約です。】


もしキャンセルされる場合は、下記キャンセル料をいただいております。

●当日キャンセルの場合→施術代の100%(全額)
●1日前までのキャンセルの場合→施術代の50%
●1週間前までのキャンセルの場合→施術代の30%
●3週間までのキャンセルの場合→10%
●一ヶ月前のキャンセルの場合→かかりません

大変申し訳ありませんが、個人で営業しているサロンですので、予約数に限りがあり、キャンセルをされますと
他の入りたかったお客様にご迷惑がかかってしまいます。

お日にちの変更をお申し出いただければ発生はいたしませんので、なるべくでしたらキャンセルはされないようにお願いいたします。
◆初めての方へ。お読みいただけますと幸いです

メニューと料金一覧

◆交通のご案内(アクセス方法)

良くあるご質問

お客様の声

ご予約・お問合わせ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます。

さいたま市北区・川越線日進駅の

冷えと婦人科系のお悩みや不調を改善
女性専用・自然療法温活サロン ほゆのりです。

●オーナーイセキナミのぶっちゃけすぎプロフィール
●【夏秋限定~10月まで】海泥脊柱パック付デトックス&美肌力アップコース

台風がきたりで、気圧差や気温差があり、夏風邪を引いている方もいらっしゃるみたいですね・・・

お客様より、大変!!!エキナセアがなくなったー!!!

と連絡が入りました。

エキナセアというハーブ(花びらが下に咲いて、ちょっと特徴がありますね)

薬用ハーブの中でも薬理効果の高いありがた~いハーブの一つ。

エキナセアは抗生物質のように直接菌を殺したりするのではなく、白血球を増やしたり、白血球の作用を高めてくれることが研究ではわかっていて

ヨーロッパでは、インフルエンザや免疫を賦活する薬としても使われています。

以前、仕事で会いした50代の男性の方。

出張で、雪国に行かれ、とても寒い思いをしたこと・東京に帰ってきたらほっとしたことで気が緩んだのか風邪をひいて、お会いしたときに37.5度でした。

病院に行ったら38度超えたらインフルエンザかもと言われてしまったそうです。

お会いした場所が、自然療法家さんのサロン、すぐに二人でエキナセアのハーブカプセルを飲んでください!!!とお勧めさせていただきました。

頓服として飲むことができるので、今から寝るまで3時間おきに3カプセル飲んでください。

一時的に熱が上がる可能性が高いですが、それは自分の免疫が働いている証拠なので、熱を下げる薬は飲まないで良く寝て、水分を取って熱をいっぱい出して、安静にしてくださいとお伝えしました。


次の日、どうだったかメールをしましたら

『途中、熱が上がりましたが、次の朝は平熱に戻りました』とおっしゃっていて、ほっといたしました。


あらためてエキナセアの免疫賦活効果に驚きました。


子供って、風邪をひくとびっくりするくらいの高熱を出しますがすぐ治っちゃいますよね。

あれってそれだけ体の中で白血球が増えて免疫を上げてくれるつまり自己治癒力が高まってる証拠なんですよねえ。


練馬で冷えやむくみを解消する女性専用アロマサロンほゆのり

(エキナセアがフリーズドライになって入ってるハーブのカプセル)



古来からアメリカ先住民たちが、免疫力を上げたり、感染症を予防したり、動物や蛇にかまれた時に傷から化膿を予防するためにエキナセアを粉状にしてすりこんで使っていたそう。

エキナセアは抗生物質のように直接菌を殺したりするのではなく、白血球を増やしたり、白血球の作用を高めてくれることが研究ではわかっていてヨーロッパでは薬として使われてもいます。


エキナセアのハーブカプセルを飲まれているお客様から

『エキナセアを常備しておいてとても助かりました。』

というお声をいただくことも多くなり、緑の薬箱(自然療法のひとつ)として、おうちに置いておくととてもありがたいメディカルなハーブです。

●エキナセアについて詳しく書いた記事もよかったらお読みください


また、エキナセアのハーブティーも風邪をひいてしまったら30分から1時間おきに飲んでもカラダを温めてくれますよ。

※免疫の病気がある方・免疫の薬を飲まれている方また
キク科のアレルギーのある方は使用できません。
また2週間連続では飲めませんので
必ずハーブを買うときは販売店などで説明を受けてくださいね


ほゆのりでは、ヨーロッパでお医者さんが薬として処方している

高品質・オーガニックの<エクレクティック社>のメディカルハーブ(薬草植物)を各種、お取り扱いしております。(カリス成城さんなどでも販売されてます。)


ハーブで体質改善したい方・ケミカルな薬にあまり頼りたくない方・ご相談くださいね。

(JAMHAハーバルセラピスト資格を取得しています)

お読みいただき、ありがとうございました。

温活職人・ほゆのり伊関奈美でした(^^)


こんな思いを抱えているセラピスト・エステティシャン・整体師の方●オイルマッサージに自信がない
●お客様の反応がイマイチ
●オイルマッサージにスキルアップしたい
●温めるメニューを加えたい

【お客様満足度があがるオイルトリートメントスキルアップ講座】

【温活セラピストプロ養成講座】


インスタグラムゆるーく更新しています。フォロー大歓迎です(*'ω'*)↓

Instagram


お店のライン@はじめました。こちらからご予約もできます(ライン@ご予約特典有)
友だち追加
埼玉県さいたま市北区日進町・芯から身体を温めるデトックス温活サロン
【自然療法アロマサロンほゆのり】
(女性専用 完全予約制)
【住所】埼玉県さいたま市北区日進町2丁目
【最寄駅】川越線(埼京線) 日進駅南口より徒歩8分
※駐車場完備
【定休日】不定休(土日営業)
【営業時間】10時~18時(最終受付16:30)/土曜日のみ:10時~21時(最終受付19:30)
●初めての方へ
●メニュー・料金表
●アクセス
●お客様の声
●店内の雰囲気
●ご予約・お問合わせ
電話 090-7209-2983
(※施術中は電話に出られませんので留守電にメッセージをお願いします)

さいたま市・川口市・南鳩ヶ谷・川越・大泉学園・清瀬・ 和光・ 朝霞・ 所沢・ 高円寺・ 三鷹・ 吉祥寺・杉並・中野・遠方は神奈川県、埼玉県・千葉県・群馬県・福島県・佐賀県・京都府・川越線・高崎線・宇都宮線・西武池袋線・ 東武東上線沿いにお住まいの方にご来店いただいております。
●ほゆのりでは、精油・ストーン・ハーブ・クレイ・ベジタブルオイル・すべて厳選した、オーガニックの大地からいただいた自然のもの・天然のもの・身体に心地よいもので、ご来店される方の健康のサポートをしています
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)