埼玉・さいたま市北区・大宮で冷え症・生理痛を体質改善女性専用温活デトックスサロン&スクール

冷え・むくみでお悩みの方に。
生理不順・生理痛があり体質の改善に。
肩コリ・首コリ・腰痛のある方に。
30代~60代の女性のカラダとココロを
芯から徹底的に温めほぐす温活サロンです。


テーマ:
友人のサロンに伺ったら、掛かっていた毛布がとーってもふわふわで

ほゆのりサロンでも導入しました。

あったかーい毛布、楽しみにしていてくださいね!

そしてこの毛布、おうちようとしてもお勧めです(^^)↓

詳細は友人のブログに~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ご訪問ありがとうございます。

さいたま市北区・川越線日進駅(大宮駅からひと駅)の

冷えと婦人科系のお悩みや不調を改善
女性専用・自然療法温活サロン ほゆのりです。

●【募集中】セラピストさん向け・プロフィール写真撮影付きお客様に『居心地がよい』と言われるおもてなし&接客マナー講座
●オーナーイセキナミのぶっちゃけすぎプロフィール

みなさんは方位を気にして旅行をしたり家を買ったり、仕事をしたことがありますか?

ここ数年は

方位を意識して生活するようになりました。←だいぶ緩いです。

意識するきっかけになったのはセラピスト友達プティートのともえさん
気学や方位学・運勢学を長年学んでいて楽しく←ここポイント!

実践されているから。

吉方位に行く習慣を付けたり意識して行動することで
運勢が向上しやすくなり
結果、開運しやすくなるので
素敵な出会いやご縁も多くなったり
お仕事も順調に行くようになった

そういったことを間近で見たり、聞いたりしていて
方位ってとても大事なんだな。

と、自分でも意識してみるとこれが楽しいのですよ。

調べてみると
経営者さんや成功されてる方って

方位や気学を意識されて

設立日を良い日に決めたり、会社の場所を吉方位に選んで
運をきちんとつかんでいる方が多いのです。

それからは
引っ越しや移転、家の建て替えの日にちなどは
九星気学や方位を見てぷち実践しています。

2016年は運が大きく動く月は、2月、5月、8月、11月

さらにその中でも2月と11月のなかに

開運がしやすい日にちがあったんです。

その日にちに行くことはできなかったんですが

私の七赤金星の吉方位である東南東にお水取りに前月に行ってきました。
(祐気取りとも言います。)




●お水取りとは・・・

良い日の自分の吉方位の場所で
自然の湧き水をいただき
そのお水を飲用して吉方位の良いエネルギーをいただくこと。


幸せの運を積み重ねていく感じでしょうか?

調べたら、幸運貯金と表現されているところもありました(*´ω`*)


吉方位旅行のポイントは

自分の家から見て、その年(月)の正確な吉方位に行くこと。
(最近は自分の九星気学の吉方位を調べるアプリ出てます。)
●遠くにいけなければ、近場のカフェやスーパー銭湯、神社でも良い(滞在二時間以上)
●吉方位の土地の物を食べ、買い物をし、さらにお土産を買う(道の駅とかもいいですね)
●お水取りをする←もってかえって家でお茶や料理に使う

こんな感じで



要は吉方位の土地の運気をいただきにいく感じですね。

九星気学の先生によっては

ぜったい何百キロ離れてなきゃいけない。
ぜったいその時間にいなくちゃいけない。
ぜったい何泊滞在しなきゃいけない。

などmustが多すぎる書きかたしてるサイトや本もありますが

自分がその場所をおもいっきり、楽しんで
運を積み重ねて行けばいいのかなーと。


実際、吉方位や暦を意識するようになってから

わたしの運気というか人生はここ数年で大きく変わりましたしね。
↑お客様はご存じですね笑
-----------------

うちから見て吉方位の千葉県一ノ宮←最近東京オリンピックのサーフィン会場に決まった土地!

にある

上総一ノ宮 玉前(たまさき)神社。

ご来光の道とも言われるレイラインというのがあるのですが

玉前神社からはじまって寒川神社、富士山、元伊勢、出雲大社と線が引けるそう。


より運気アップできそう(^_^)





ありました!
お水取りの場所。

今回車だし、気合いを入れて、12リッタータンクを持っていきました笑

境内で持ち帰り用、空のお水取りペットボトル売ってます!

神社そばにある蔵を利用したカフェ。

赤七屋さん。

店内の雰囲気が心地よくてとっても素敵です。

かき氷とおでんが人気だそう。

かき氷は限定の柿のソースと黒蜜をチョイス。

出汁がしみこんだおでん。

どちらも美味しくって満足です。

コーヒーもハンドドリップで器も可愛い

店主さんのこだわりをところどころ感じました。
(ご夫婦でやってるっぽい)

----------------------------------

ちょっとパワーをいただきたい方、最近ついてないなあと思うかたは

吉方位でお水取りして、プチ開運してみては~?

ご自身の本命星と2016年の吉方位がわからない方は

わたしも講座に参加したり、家相鑑定をお願いしたことのある

こちらの西企画さんサイトを見てみてください。

為になることたくさん書いてあります!

もしやり方がわからなかったら質問疑問なんでもお答えしますので連絡くださいね!

-----------------
※メニューリニューアルについて
12月よりリニューアルを予定していましたが、少し見直しているコースもあり
公開を少し延期させていただきます。
直前の告知で申し訳ありません。
中旬ごろに掲載予定です。
お詫びまで。



生理痛をお薬いらずで過ごせるよう体質改善!温活職人セラピスト
 
ほゆのりイセキナミでした。



----------------------------------
【手軽にアロマ&ご自分と家族を愛するマッサージレッスン】
1Dayレッスン・ご家族・ボランティアに(一般向け)
こんな思いを抱えているセラピスト・エステティシャン・整体師の方 ●オイルマッサージに自信がない
●お客様の反応がイマイチ
●オイルマッサージにスキルアップしたい
●温めるメニューを加えたい

16年の実績と独立10年のノウハウでセラピストのスキルアップを応援! セラピストプロスクール
【お客様満足度があがるオイルトリートメントスキルアップ講座】
メニューに加えて集客UP

【温活セラピストプロ養成講座】



お店のライン@はじめました。
こちらからご予約もできます
(ライン@限定初回ご予約特典&ポイントカード有)
友だち追加
埼玉県さいたま市北区日進町・芯から身体を温めるデトックス温活サロン
【自然療法アロマサロンほゆのり】
(女性専用 完全予約制)
【住所】埼玉県さいたま市北区日進町2丁目
【最寄駅】川越線(埼京線) 日進駅南口より徒歩8分(大宮駅よりひと駅)
※駐車場完備
【定休日】水曜日(土日営業)
【営業時間】10時~20時(最終受付18:00)/日曜日:10時~15時
●初めての方へ
●メニュー・料金表
●アクセス
●お客様の声
●店内の雰囲気
●ご予約・お問合わせ
電話 090-7209-2983
(※施術中は電話に出られませんので留守電にメッセージをお願いします)

さいたま市・大宮・与野・川口・浦和・川越・上尾・ 和光・ 朝霞・ 所沢・ 高円寺・ 三鷹・ 吉祥寺・杉並・中野・遠方は神奈川県、埼玉県・千葉県・群馬県・福島県・佐賀県・京都府・川越線・高崎線・宇都宮線・西武池袋線・ 東武東上線沿いにお住まいの方にご来店いただいております。
●ほゆのりでは、精油・ストーン・ハーブ・クレイ・ベジタブルオイル・すべて厳選した、オーガニックの大地からいただいた自然のもの・天然のもの・身体に心地よいもので、ご来店される方の健康のサポートをしています
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【サロン&スクール共通予約カレンダー】

お店のライン@はじめました。
こちらからご予約もできます
(ライン@限定ご予約特典&ポイントカード有)
友だち追加
ぜひご登録くださいね(*´ω`*)

12月7日更新

※随時更新はしておりますが、予約をくださったときに満了していることもございます。
ご了承くださいませ。


【2016年12月のご予約可能日】

キャンセル待ち、承っております。

(PC・スマホ・携帯から24時間受付中です)

※12月30日~1月4日まで休業いたします。

2017年1月のご予約可能日

5日 木曜日 ○
6日 金曜日 10時または11時~○
9日 月曜日 ○
10日 火曜日 ○
11日 水曜日 ○
12日満月 木曜日 ○
13日 金曜日 ○
14日 土曜日 ご予約済み
15日 日曜日 10時~○
16日 月曜日○
17日 火曜日 ○
18日 水曜日 ○
19日 木曜日 ○
21日 土曜日 ご予約済み
24日 火曜日 ○
26日 木曜日 ○
27日 金曜日 ○
28日新月 土曜日 ○
31日  火曜日 ○



【キャンセルについての規約です。】

キャンセルされる場合は、下記キャンセル料をいただいております。

●当日キャンセルの場合→施術代の100%(全額)
●1日前までのキャンセルの場合→施術代の50%
●1週間前までのキャンセルの場合→施術代の30%
●3週間までのキャンセルの場合→10%

大変申し訳ありませんが、個人で営業しているサロンですので、予約数に限りがあり、キャンセルをされますと
他の入りたかったお客様にご迷惑がかかってしまいます。

お日にちの変更をお申し出いただければ
発生はいたしませんので、なるべくでしたらキャンセルはされないようにお願いいたします。


【サロンのご予約に関してのご質問・お問い合わせ】

お電話または、問い合わせフォームからお願いしております。
気になっていること・ご不安に思っていること・ご質問などお気軽にご相談くださいませ

■電話 
090-7209-2983

(10時00分~20時00分までの間にお願いいたします)

■問い合わせフォーム(24時間受付)

(ご希望コースの【問い合わせ希望】にチェックを入れ、ご質問をご記入ください)


【サロンのご予約】


ご新規様
電話または、予約フォームからお受けいたします。

■電話
090-7209-2983

(10時00分~20時00分までの間にお願いいたします)

■予約フォーム(24時間受付)

(PC・スマホ・携帯どちらからでもOK)

■携帯・スマホ用 予約フォーム専用QRコード

リピーター様
予約フォームまたは、やり取りさせていただいているメールやラインからご連絡くださいませ。




【スクール・講座に関してのお問い合わせ】

■電話
090-7209-2983

(10時00分~20時00分までの間にお願いいたします)

■講座お問い合わせ専用フォーム(24時間受付)

(PC・スマホ・携帯どちらからでもOK)


【ご予約・お問い合わせについてお読みください】

●キャンセルが出ましたらブログにてお知らせいたします。
(○月○日 何時希望かお知らせくださいませ。優先的にご案内させていただきます。)

●ご新規様は、お電話または予約フォームのみ、ご予約を承ります。

●ご予約は1日前(前日)までにお願いいたします。

●お電話でのご予約の場合、施術中は電話にでることができません。
ご予約の方のお名前(フルネーム)・ご希望日時・ご都合のつく電話可能なお時間帯をメッセージにお残しください。
折り返しご連絡させていただきます。
(次の日にご連絡をさせていただく場合がございますのでご了承ください)

●メール・予約フォームでご予約の場合、48時間以内にお返事させていただきます。
連絡がない場合は恐れ入りますが、もう一度メールをいただくか、電話でのご連絡をお願いいたします。

●メールを差し上げて、ご返信が3日間なかった場合は、お電話を差し上げることもございます。ご了承ください



(サロン情報)
◆初めての方へ。お読みいただけますと幸いです
◆メニューと料金一覧
◆交通のご案内(アクセス方法)
◆良くあるご質問
お客様の声
ご予約・お問合わせ
いいね!した人  |  リブログ(0)