【レポ隊・感想】価値も効果もありまくり!お願いして本当によかった♡ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

セミナーのレポ隊の感想を

心屋恋愛カウンセラーの松森沙織さん が書いてくれました。

 

 
かずえさんにティアラコースのレポを
毎回お願いして本当によかった!!
 
かずえさん、毎回一緒に参加しながら
びっくりするほどの量のメモをとってくださってるんです。
 
かずえさんの頭と感覚、全てを使って
アンテナ張り巡らして
瞬間瞬間を書き留めたり、写真におさめてくださる。
 
私より真剣なんじゃないかって思うくらい(笑)
すごい集中力でキャッチされてるんです。
 
 
私や参加者さんの何気ない一言から
人柄や会場の空気を
とてもシンプルに
わかりやすく伝えてくださる。
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
セミナーの様子や雰囲気って
自分のことだから当たり前すぎて
客観的に文章で表現するのってむずかしい。
 
そもそもセミナー後は、私は魂が抜けてる(笑)
レポをすぐ書かなきゃー
と思うのもしんどい。
 
私がレポをお願いしてるのは
ティアラコースの楽しさや素晴らしさを
たくさんの人に知ってほしいから。
  
あの、あたたかくてやさしい空間や
ティアラの子たちの
泣いたり笑ったりする美しい感情、
どんどんキラキラして可愛くなっていく様子を
たくさんの人に
「伝わる言葉」
で表現したいから。
 
だって、ティアラ効果すんごいだもん♡
みんなが愛おしくてしょうがないんだもん♡
ティアラの子たちが自慢なんだもん♡
 
なので、プロにお願いすることにしたのです。
本当にオススメですよ!
 
 
実際に
「レポ見て、楽しそうだなー!
って気になってるんです!」
ってお声もよく頂きます♡
 
価値も効果もありまくりだと思います♡
かずえさんに出会ってみてね!
 
 
沙織さんのティアラコースに、1回目から参加して
レポを書いています。
 
ティアラコースは、
沙織さんがわたしのブログ3か月コース受講中にできた連続講座で、
わたしにとってもこのコースは娘みたいな存在♡
 
そのレポを書くことができて、わたしはとっても幸せ。
そして、こんなふうに喜んでもらえたら、本当にうれしい~。
沙織さん、ありがとうございます!!
 
 

〇講座のレポを書かなきゃ!と思うとストレスになってしまう…

〇講座やサービスの良さをうまく伝えられる方法はないかな?

 

そんな風にお悩みの方へ。

 

■現役ライターのはたのかずえが

あなたの講座、サービスのレポ隊になります!

 
 
 
■心屋恋愛カウンセラー松森沙織さんのブログはこちらです
http://ameblo.jp/saori-fairy/