書くことって、 よく考えたらすごいこと!! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

書くことって、
よく考えたらすごいこと。
 
ふと思ったこと、
考えていること、
伝えたいこと、
 
 
話すのではなく
 
書く。
 
 
 
 
湧き上がる気持ちを
いったん自分におさめて、
 
文字にして、
文章にして書き記す。
 
 
 
そして、それを読んだ人が
 
共感したり、
心を打たれたり、
ザワッとしたり、
イラっとしたり。
 
時には何も感じなかったり。
 
 
この反応も
読む人の状態によって
変わったりするけど
 
そんなふうに誰かのこころを動かしている。
 
 
文字で残す、
書き記す、
って
 
フツーにみんなしてるけど
実はすごく高度な技なんだ、と
改めて思う。
 
 
心にあることを
いったん自分というフィルターを通して
文字にする。
 
記録として残す。
 
 
すごいことをやっているんだよね。
 
書くってすごいことだーー!!
書けるってすごーーい!!
って改めて思う♪
 
 
 
いま、悩みながらも
書けないって言いながらも、
書いている自分をもっと信じてみよう♡
 
 
実は結構、書けているのだよ♪
 
 
 
 
◾️書くことに自信が持てないあなたに、3か月寄り添います。
書けるわたしになる!ブログ3か月コース
8月スタート受付中です♪