話すことで整理されていく思い | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
セッションをしていて気がついたこと。
 
話しているうちに、頭が整理されていきます、
 
と言ってくださる方が多いのですが、
 
なぜだか分かりました!
 
 
 
 
クライアントさんが
 
どんなにこんがらかっていても、
 
こんがらかっていない
 
フラットなわたしが
 
じっくり聞くことで、
 
どこからどう整えていけばいいか
 
糸口が見つかって、
 
そこを解いていけばスルスルっと抜けていく。
 
 
{E47DCE63-B6F5-4931-9322-EF44D20F72A7}

 
 
 
わたしのセッションって
 
そんなイメージなのだなぁ、
 
と感じています。
 
 
 
 
 
こんがらがっている方、
 
無理に解こうとせず
 
どうぞそのままお越しくださいねー。
 
 
 
話すことで整理されて
 
書けるようになっていきます。
 
 
ご相談何でもお聞きします!フォローアップにもお使いください
ライターはたのかずえ*個別相談