またやっちゃったーー! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
午前中、メルマガ2本書いて
背中がパンパンに。
 
午後から整体院を予約しているから
これで楽になれるー
 
って、ウキウキしながら行ってみると。
 
整体院のシャッターが下りたまま。
15時の予約で、
それまではお昼休みっぽいから、
 
とりあえず待ってみよーって、
待つこと20分。
 
 
んーー。
先生どうしちゃったんだろ。
 
予約してあるのに。。
暑い中じーっと待つ。
 
そして、だんだん悲しくなる。
火曜日15時って約束したのに。
 
なんでー!
なんでー!
 
忘れられちゃったの?
わたし。。
 
って泣きたくなる。
 
外は暑い。
背中にどんどん汗がたまってくる。
 
 
電話してみるけど、留守電のまま。
 
 
仕方がない。。
カフェで少し涼んでから、
またあとで電話してみよう…、
と思った瞬間、
 
はたと!気づく。
今日が月曜だったことに。
 
 
あーあ。
またやっちゃったーー。
 
ポンコツすぎる。。
 
予約してたのは明日じゃーーん。
そして、今日は祭日なんだから休診日。
 
 
カフェでひと休みして帰りました。
 
 
ガチガチになって、
やっと緩めてもらえるーと思った
このカラダには、なんと言ったら
納得してもらえるだろうか。笑
 
 
そんな連休最終日。
 
{3FCCC1CC-65E2-4A7C-9DD7-B225C526AA79}