【10、11月受付中】「あなたの想い」を「売れる仕組み」に変える告知文ライティング代行のご案内 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
○セミナーの告知がしたいのに、時間がなくて書けない
 
○伝えたいことがありすぎて、うまくまとめる自信がない
 
○告知文を書くことがストレスなんです…
 

 

そんな方へお届けします!

 

 

ライター歴25年/現役ライター
はたのかずえがご提供する

 

告知文ライティング代行 のご案内です

 

 

 

 

はたのかずえの告知文ライティング代行サービスは、こんな風に進めていきます


 

しっかりとヒヤリング

 

・どんな人に伝えたいか

 

・参加する(サービスを受ける)とどうなるか

 

・どんな思いでこのサービスを提供するのか 

 

 

など、告知したいサービスについて詳しくお聞きします。

 

 

 

 

 

告知文作成

 

ヒヤリングを元に丁寧に、確実に執筆します。

 

この時、修正があれば対応いたします。

 

 

 

 

 

ブログにログインして下書きの保存するまでを代行


この記事のように囲み罫などを入れ読みやすく仕上げます。

 

 

 

 

 


きちんと作った告知文は 一生モノです!

 

○同じイベントを定期的に開催する場合、一部の手直しで何度でも使えます

 

○別のイベントの告知文を書くときは、テンプレートとして活用できます
 

 

 

 

 

 

のべ4000名以上にインタビューし、

記事に起こした経験から

 

はたのかずえは

 

 

○要点をおさえてまとめること

 

○伝えたいポイントをわかりやすい言葉で表現すること

 

○流れるように、最後まで読ませる記事を書くこと

 

 

が得意です。

 

 

 

 

 

 

■告知文代筆をご利用くださった方からは…

 

・【満席】→【増席】→【満席】となる伝説のランチ会 

となりました!

 

 

・まとまりが付かなくてどうしようもなかった告知文が

見事に整理され、

サービスの良さ、

私の思いが伝わる告知文になりました。

 

 

・日付などの変更をするだけで繰り返し使え、

確実に集客できるのでまさに一生モノ。

お願いして本当によかったです!!

 

 

などのうれしい声をいただいております。 

 

 

 

 

 

「あなたの想い」を「売れる仕組み」に変える

一生モノの告知文をお届けします!

 

 

 

 

 

 
告知文ライティング代行
 

 

 

■納期 ヒヤリング完了から2週間以内
 

・お急ぎの場合はご相談ください

・ヒヤリングは、ZOOMで対応します
 

 

 

 

■代筆代金 30,000-  税別 / 1記事

 

ヒヤリング後、ブログで

告知文を活かすとっておきの方法をお伝えしています

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

告知文代筆のご感想です



*「苦手なことはプロに任せる」ここまでできるライターさんはなかなかいないと思いました
 

*しゃべるように思いつくまま伝えるだけで、 的確にまとめてくださってとても助かりました

 

*【ご感想】ライティングの女神♡是非プロの力を借りてほしいな


*私だったらこうは書けないなーーー!っていう事も分かりやすくまとめてくださいました

 

 


 

代筆実績(はたのかずえ代筆の告知文一例)


 

*毎回、【満席】→【増席】→【満席】となる伝説のランチ会となりました!

ビジネスランチ交流会のお知らせ

 

*追加した日程も満席続きの人気講座になりました!

もう趣味とは言わせない!サロン起業のすすめ方セミナー

 

告知文を整え、満席にて開催が決まりました!

セルフプロデュースセラピスト養成講座

 

告知文を伝わる書き方に変えただけで、満席開催となりました!

連続講座 しあわせ体質レッスン・5期(平日コース)のご案内

 

1年契約コースへのお申込みが入りました!

お金と美を手に入れ願望を叶える! 魔法の遠隔エネルギーワーク メールセッション