【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース2期・6日目(卒業式)(講師:松森沙織さん) | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

恋愛の不安がやさしく溶けて女としての自信がひらく♡


4ヶ月実践愛されレッスン
「ティアラコース2期」

 

6日目(卒業式)の様子をレポートします!

 

 

 

 

{FFDA0DBA-9132-430F-9DEC-07870492E001}

 

 

 

愛されレッスン「ティアラコース」は
心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん のオリジナルセミナーで

 

 


6回の講座と実践を通して、


・ティアラが似合う自分に気づき
・幸せな恋愛ができるようになる


4ヶ月の連続コースです。

 

 

 

 

 

コース6日目(卒業式)のテーマは
守られる安心の世界へ

 

 

 

 

 

{92AFB8BD-CEB3-496F-AE1A-DB046DCABDC6}

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日のドレスコードは

「ティアラが似合う私」。

 

初めての色やデザインにチャレンジした

ティアラっこもいて、

セミナールームはとっても華やか♪

 

 

 

 

 

 

まずはふりかえりの時間です。

 

1日目といまとどう変わったか、など
自分の変化を書き出していきます。

 

 

 

 


普段の生活でもみんなそれぞれが
たくさんの勇気を出して、
自分の本当の思いや
世界のやさしさに気づいていきました。

それをメーリングリストでシェアすることで
思いを共有したり、お互いに気づきが深まったり。

ホントみんな、よくがんばった4ヶ月間でした♡

 

メーリスで呼びかけあって
合コンに参加したメンバーからは

 

・ティアラコースで習った恋会話を実践できた♡

・男の人のやさしさや器の大きさを感じることができた♡

 

などのうれしい報告が聞かれました。

 

 

 

 

 

 

 

講義は

<マインド編>から。

 

 

 

怖がりさんが多い2期のために

テキストが大幅にブラッシュアップされ、

 

ティアラを卒業してからも、
不安をやさしく溶かせるようにと
たくさんのワークが盛り込まれています。

 

 

 

 

 

ワークの途中で、涙…涙…。

 

 

 

{5D9C811B-99E1-431F-A826-D5EA115A3E5B}

 

{5649F5EF-4061-455F-9BB7-EB6DB4BD3BB9}

 

{51316DEF-F428-46A9-A4FC-58FFFE52845C}

 

 

ここは、いつでも

泣きたいときに泣いていい場所。

安心安全の場です。

 

 

 

 

テキストにある
不安から安心の世界へ行く5種類のワーク

は、

 

これから先、

ティアラっこたちのミカタとなって

励ましたり

勇気づけたりしてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

<実践編>は

誘導瞑想を取り入れながら進みます。

 

 

3年後の未来の自分を想像するワークでは、

愛され輝きに満ちあふれ、

豊かであたたかい安心の世界にいる自分は

 

どんな表情をして

どんなファッションをして

どんな雰囲気かな。

 

結婚はしている?

どんな家に住んでいる?

どんな毎日を過ごしている?

などを書きだし、

 

3年後の沙織さんのトークショーに
ゲスト出演した自分になりきって発表します。

 

 

キャー♡と悲鳴が上がったり、

いいねーー!と歓声が上がったり。

 

 

幸せな未来を想像するって

ものすごくパワフルなこと。

 

 

{C8EBF856-702A-4668-A1ED-5077720A2229}
 
 

みんなの表情がステキすぎて

見ているだけで

幸せになれちゃうね!

 

{00C17F77-07E2-40E5-9F62-EC17508C6DB2}

 

 

 

 

 

 

 

講義の後は、メインイベント。

ティアラコース2期の卒業式です。

 

 

沙織さんから、

クリスタルのトロフィーと

ひとりひとりへの
メッセージカードがプレゼントされました。

 

 

 

特注のアイシングクッキーも♡

 

{04016DF1-69B7-4A5C-AD3E-6AF2EA91107A}
 
 
 
 
沙織さんからのメッセージに涙があふれたり、
最後の挨拶で言葉に詰まったり。
 

 

{DCE173D6-45C7-4683-984E-E1297CA2E517}
 
 
それぞれが4ヶ月を振り返って
熱い思いがこみ上げてくる時間です。
 
 
{C7B8D182-75CA-42C7-B198-E6C3503DE040}
 
 

 

 

 


卒業式でのティアラっこのひと言をご紹介します

・自分を大切にして幸せになります
・見ている世界が変わりました
まわりのひとに助けてもらいながら生きていきます
・ずっとほしかった仲間に出会えました
・男の人のやさしさを受け止められるようになりました
・自分を幸せにするために生きていこうと思います
自分との付き合い方がわかってきました
・自分を信頼できたらひとも信頼できるようになりました
・こんなにステキな仲間に出会えて、受け止めてもらえたのがうれしいです
・みんなが受け入れてくれたから心を開くことができました
・自分で自分を幸せにしたいと思います

 
{1B66DE42-25E8-4286-8841-9BA472B7B52A}
 

 

 

 

 

 

卒業式のあとは

沙織さんから、もうひとつのプレゼント。


まるちゃんが作ってくれたスライドで

4ヶ月間を振り返りました。

 

涙なしには見られない作品。。



イケメンアシスタンツとの恋会話。

スペシャルなランチタイム。
好きなドレスでおめかししての写真撮影とディナー。

 

ティアラコースでしかできない
たくさんの経験ができたね。

 

 

{522C4611-9131-4489-B4B2-45EB35FFE4F5}

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後にティアラっこから

沙織さん、

まみちゃん、わたしに
アルバムのプレゼントが♡
 

 

{EB3CFA1F-676C-43CD-8C6A-37FBF74C742E}
 

表紙の色もみんなで決めてくれたんだって。

 

何度も何度も読み返しています。

大切にします♡

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

これから何が始まるんだろう…。

期待と不安をいっぱい抱えて、
4ヶ月前、このセミナールームに集まったみんな。

 

初めて会ったときも

とってもかわいかったけれど、

 

沙織さんのもとで

4ヶ月間の講義と実践を経て、

みんなのピュアでキラキラした部分が

さらに輝きを増したね♡

 

 

卒業してもたくさんの仲間がいるから

いままでのように

もう一人でがんばらなくていいよ。

 

 

 

 


■ 印象に残った沙織さんの言葉(6日目)

・不安になったとき、答えは自分の中にあるってことを思い出してね

・みんなの輝く姿を見ることができて本当にしあわせです

・みんなはわたしの自慢です。堂々と輝いて!
 

 

 

 

 

 


懇親会では、セミナールームとはまたひと味違う

ティアラっこの表情を見ることができました。

 

かわいいーーー!!

楽しそうーーー♪

 

 

 

 

 

 

 

さて、レポはあと少しだけ続きます。

 

 

最後の最後に、

ティアラコース2期の伝説になるであろう
ある事件が起こりました!

 

 

 

 



 

ジャン!!

 

 

デザートのプレートに!!

 

ピ、

 

ピ、

 

ピアラコース??

 

 

 

 

これには、もう

電話で注文してくれたまみちゃんも
残念すぎて泣くしかありません…。

 

 

 

 

 

ごめんなさい…。

 

 

 

 

 


ではなくて。
 

これは、みんなへの挨拶でまみちゃんが
誰よりも大泣きしている写真。

自分のマスター卒業の時もこんなには
泣けなかった、とまみちゃん。

 

ティアラっこへの

そしてティアラコースへの
まみちゃんの愛を感じます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティアラコース1期に続き、
2期もレポを書かせていただきました。

読んでくださったみなさま。

レポを楽しみにしてくださっているみなさま。
本当にありがとうございます。

 

幸せで楽しい4ヶ月でした。

 

 


3期のレポも心を込めて書いていきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

*あなたの講座、サービスのレポート記事書きます!
はたのかずえへのレポ隊のご依頼はこちらから
http://ameblo.jp/kazus5/entry-12287910693.html

 

 

 

 

*ティアラコース3期、残席わずかになってきました!

このレポ読んで、行こう!って決めてくれたらとってもうれしい♡

4ヶ月実践愛されレッスン【ティアラコース3期】詳細はこちらから

 

 

 

■ティアラコースをつくった超人気カウンセラー

松森沙織さんのブログ

 

■ティアラコース2期アシスタント

佐々木磨美子さん(まみちゃん)のブログ
 

■ティアラコース映像担当

丸山篤司さん(まるちゃん)のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご案内

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

書けるわたしになる!ブログ3か月コース

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース モニター募集中

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン