【リクエスト受付中】冷えとりお話し会のご案内 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

冷えとり歴 7年目 はたのかずえの

  冷えとりお話し会 のご案内です

 

 

 

 

{C75BF3E1-28D8-4D70-8CBD-E4E1CC187B57}

 

 

 


■冷えとりを始めてこ~んなに元気になりました!


○生理痛で悩まされていたのが薬に頼らない生活に


○子宮筋腫で毎月大量出血!

  貧血でふらふら、手術寸前だった婦人病が完治しました!


○性格がとっても穏やかになりました♡

 

○雪女のように冷たかった手足が、今では真冬でもホッカホカです!

 

○自信を持って進めるようになりました

 


冷えとりに出会わないかったら、今のわたしはありません。

 

だからこそ必要な方にお伝えしたい。。

 

 

image

 

 

■こんな方に来てほしい会です


□冷えとりを始めたいと思っている方。


□冷えとりをはじめたばかりでいろいろ聞きたい方。


□冷えとりファッションに興味のある方。


□冷えをとって元気になりたい方。

 

□また冷えとりを再開したい、と思っている方。
 

 

 

image
 

 

冷えとりをしてからだを温めることは

 

何より自分を大切にすること。

 

今の自分のフォーカスすること。

image

 



必要な方だけにお届けしたいお話し会です。

 

冷えとりについて知りたいこと、何でも聞いてください。

 

 

 
はたのかずえ*冷えとりお話し会(女性限定)

 

日時:リクエスト受付中

場所:練馬春日町駅近くにカフェにて

 

参加費:6,000円

 

持ち物:筆記用具

 

 

 

日程リクエストもお待ちしています

 

 

 

冷えとりについて書いた記事はこちら

 

冷えとりを始めた日からつづっている6年間の記録です。