【満席になりました!】3/27@大阪 告知文講座&ブログコンサル ありがとうございます!! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
3/27@大阪 告知文グループ講座&ブロググループコンサル
 
満席となりました~!!



お申込み下さったみなさま。
 
応援してくださったみなさま。
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
{0CBD91B5-BDC7-4BA0-A342-F06EEDC03911}

 
 
 
 
1月の福岡開催に続き

3月は大阪に呼んでもらうことができました。



次は、どこでお伝えできるかな?

あなたの街にも呼んでくださいね~♪
 
 
 
 
ホント、この講座を受講してくれた方は
 
みなさん、受けてよかった!

って言ってくださいます。
 
 
 
 
 
告知文グループ講座&ブロググループコンサル

4月は名古屋にて開催します!

 
 
 
 
 
 
 
ご案内

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

書けるわたしになる!ブログ3か月コース

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース モニター募集中

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン