【残席1】5/11・オンライン告知文グループ講座&ブログンサル のご案内 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



あと1名様お待ちしています!


 
5/11 (金)オンライン

 

告知文グループ講座&ブログコンサル

のご案内

 

 

自分のわくわくすること

好きなこと

伝えたいこと

 

を発信することで
 

目の前の人のお役に立てるって

とってもステキなこと。

 

 

それが自由にできるわたしたちって

しあわせだと思いませんか?

 

 

 

だから、わたしは

 

イベントを告知することも

サービスを告知することも

 

もっともっと

楽しんだらいいよね!

 

って思っています。

 

image

 

 

告知するひとが楽しんでいたら

そのエネルギーは

読んでいるひとに

ぜーーーったい伝わるから。

 

 

 

そんな思いで、日々、

告知文の講座や

ブログコンサルをやっています。

 

 

 

 

 

 

・告知文の書き方に悩んでいる

・伝わる告知文を書いて集客につなげたい

・ブログも告知文もラクに楽しく書けるようになりたい

・ブログのどこをどう改善したら集客できるのか知りたい

・書くことを楽しみたい

・集客の方法を知りたい

・自分のブログのどこをどう改善したらよいか知りたい
・ブログのライティングについて相談したい

 

 

そんなあなたにお届けしたい講座です。

 

 

 

image

 

 

 

 

○受けてよかった!

○講座の途中で、書ける!書きたい!って思いました!

○自分のサービスを必要としている方に届けたくなりました!

○変えようがないと思っていたブログをもっとよくしていくポイントがわかりました!

 

などの感想をいただいています。

 

 

 

 

 

いま、あなたが

 

ブログを発信すること

サービスを売っていくこと

 

に、ブレーキがかかっているなら

ぜひ、わたしに会いに来てください。

 

 

 

 

 

告知文グループ講座とブログコンサルの

2部構成で開催します。

 

 

■第1部 告知文グループ講座

起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ

 

・  ブログにおける告知分の役割について

・  告知文を書く前に準備すること

・  告知分の組み立て方

・  告知分の活かし方

・  告知や集客についての質疑応答

 

image

 

*このようなお悩みをお持ちの方はぜひお越しください

 

・  自己流で告知をしているけど、うまくいかない

・  サービスの良さを伝える告知文をどう書いたらよいかわからない

・  ブログから集客したい

 

 

 

特に・・・

・告知文を書こうとするとつい後回しになってしまう方、気が重くなる方。

・告知文に何を書いていいのかわからない方 はぜひ♡



 

*この講座を受けると

 

・  自分のサービスに自信が持てるようになります

・  サービスへの思いにブレがなくなります

・  自分の思考が整理されます

・  サービスを告知するのが楽しくなります

 

image

 

 

 

 

■第2部 ブロググループコンサル

 

・  今のブログをビジネスブログにしていくために

     私の場合どうしたらいいの?にお答えします

・  グループでうけることで気づきが何倍にもなります

 

 

{6FA036CB-33B9-4C06-AFF4-9EAA968D4F94}

 

 

*このようなお悩みのある方はぜひお越し下さい

 

・  わたしのブログがどう見えているのか知りたい

・  プロっぽく変えていきたいけれどまず何をしたらいいかわからない

・  ビジネスブログになっているのかわからない

 

 

 

*この講座を受けると

 

・ 自分以外の視点を持つことができる

・ 書くことの漠然とした不安がなくなる

・ ビジネスブログにしていくためのポイントを知ることができる

・ ブログを書く意識が変わり、発信に自信が持てるようになる

 

 

{BC1AA583-ED0C-4F1B-86B2-F4B3D3094817}

 

 

 

起業初期で告知文やブログに不安のある方

のご参加をお待ちしています!

 

 

ひとりで悩んでいる時間がもったいないです!

あなたのサービスを待っている人がいますよ^^

 

 

 

 

5/11(金) 告知文グループ講座&ブログコンサル オンライン


第1部 告知文グループ講座

〜起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ

10:30~12:30

 

参加費:23,000円

告知文添削オプション 1記事につき 5,000円

(後日、告知文を1記事添削します)

*事前振込



 

■第2部 ブログコンサル

ブログコンサル 13:00~

参加費:15,000円

*事前振込

 


お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

■こちらのレポで講座の全貌がわかります

 

【開催レポ】起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ in 福岡

 

【開催中】熱血♡ブロググループコンサル中♪

 

【開催レポ】はたのかずえさんのブロググループコンサル in 福岡

 

起業初期に知っておきたい 告知文のあれこれ講座 開催しました/はたのかずえさん 東京→博多

 

ブロググループコンサル 博多 開催しました/書くことの専門家 はたのかずえさん  

 

書かずにはいられなくなる!告知文講座&ブロググコンサル@神楽坂、開催しました!