”■ブロググループコンサル 博多 開催しました/書くことの専門家 はたのかずえさん From ” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

福岡で開催した二日にわたる講座の、二日目。

ブロググループコンサルについて
招致してくれたしんじゅさんがブログに書いてくれました。
 

 

 

書くことの専門家 はたのかずえさん

東京よりお招きし

 

前日に開催した

告知文グループ講座に続き

 

ブロググループコンサルを

開催しました。

 

 

{4E93DA23-EE81-4567-8748-682CCC845D97}

 

かずえさんが 参加者さんのブログを

事前に 見てくださってて

個々の課題を 伝えてくれました。

 

個々それぞれの 課題だけど

ここに集まった方の共通のテーマが

「怖いままで やってみる」ということ

だったように思います。

 

**

 

最初は 何でも

手探りです。

 

失敗しながら

うまくいかないよーー!(ノД`)

って言いながらも

 

人に甘えて、頼って

教えてもらって

助けてもらいながら

 

一歩一歩

進んでいけばいいんじゃないかなー?

と思うのです。

 

得意な人や、プロに丸投げして

丸ごと サポートしてもらっても

いいと思うのです。

 

 

{C38D7B4E-10B4-4D40-8F1D-CC717492195D}

 

 
 

グループコンサルの最後に
これからやっていくこと、について

自分との約束をしよう!ということで
それぞれに宣言をしてもらいました!

そこでしんじゅさんもこんな宣言をしてくれました。
 

 

やりたいけど

怖くて 無意識に 避けていたこと。

 

私、しんじゅ、2月に

久しぶりに 単独 お話し会

開催しますーー!

 

単独イベントって

実は 2年ぶりかも?

 

 

こんなふうに、思わず怖くてもやってみる!

と思えてしまう

はたのかずえのグループコンサル。

 

2月は神楽坂で、告知文グループ講座とセットで受けていただけます。

告知の不安を解消して、次に進みたい方へ
告知文グループ講座&ブログコンサル

2/27(火)12:15〜
神楽坂にて
・告知文講座~起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ

 

 

しんじゅさんが書いてくれた記事はこちらです。
起業初期、しんじゅさんが

ブログとどう向き合ってきたのかも書かれています。

ぜひ読んでみてくださいね~。

 


 

 

●頼れる仲間がいるって幸せ♡
いつも本当にありがとう!!

 

*福岡での講座を招致してくれました
心屋メイクカウンセラー・いっこちゃんのブログ
感情の専門家心屋カウンセラー・しんじゅさんのブログ

 

*東京(神楽坂)での講座を主催してくれています
心理カウンセラー・深海和代さん(かずちゃん)のブログ

 

 

 

 

*話すことで思考が整います
メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ(グループ)
ゼロからのスタートもサポートします!

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる(マンツーマン)
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!

 

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会
2/8        @有楽町 満席 →   増席【残席2】
2/22  ZOOM開催
3/26  @練馬春日町

 

*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
安心の添削オプション付き

 

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル

メルマガにてご案内しています。

 

無料メルマガに登録して、

詳細をご確認ください。