”【開催中】熱血♡ブロググループコンサル中♪” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。



福岡2日目は
ブロググループコンサルでした。



あらかじめ送ってもらった

・いま困っていること
・聞きたいこと

をふまえて
個別にコンサルしました。


今すぐできることから、
ブログの改善点、
売れるためにやるといいこと、
などをお伝えしました。



あー、怖い。。
って、悶絶するひと、続出。


でもね。
その怖いことを、怖いままやってみると
現実が変わっていくんだよー。



2日目の様子も
いっこちゃんが講座中に
アップしてくれています。

いつもながら、素晴らしい!!


あっつあつのブログコンサル、
だって。
うん、たしかに熱かったーーー。


みんな真剣だったし
わたしも真剣だったからね。


いっこちゃん、レポありがとう!!