”【開催レポ】起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ in 福岡” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


昨日、福岡に無事着きました。

飛行機、大丈夫でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

恐れていたことは何も起こらず。。

元気に福岡入りできました!




昨日は午後から、

告知文についてのグループ講座。

{D1858E21-8856-4A68-BF53-B0A85E133614}





いっこちゃんが、

さっそく!昨日のうちに

レポを上げてくれたので

リブログします。







参加してくださった方も

昨日のうちにブログに書いてくれていて

これまた感激♡




今日はこれから

少人数のブログコンサルです。

昨日は全体像のお話。

今日は、個別にコンサルします。

これでまた、グンと前進できるはず。




早起きしてホテルの温泉に入って

いま、朝ごはんを食べて終わったところです。


これから、荷物まとめたり

服にアイロンかけたり

メイクしたり。。



諸々整えて

会場に向かいまーす!!



応援してくださったみなさま。

見守ってくださったみなさま。

本当にありがとうこざいます。



また、ゆっくり記事にしますね!