書かずにはいられなくなる!告知文講座&ブロググコンサル@神楽坂、開催しました! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

昨日は、東京・神楽坂にて
告知文講座&ブログコンサルを開催しました。

 

 

 

一部の告知文講座では
ビジネスブログに必須の告知文について。

 

・ビジネスブログでの役割

・なぜ告知文をきちんとつくることが必要なのか

・アップした告知文を活かす方法

 

などをお伝えしました。

 

 

image

 

 

講座の途中から


早く書きたくなった!

告知することのハードルが下がった!

 

などの声をいただきました。

 

 

{7BE44665-C1C8-46CF-8CDD-9FA6CA7DC146}

 

 

 


 

 

2部のブログコンサルでは

お一人ずつブログを拝見して

改善点などもお伝えしました。

 

 

{AF8EDCB3-0E04-4CAB-81C7-A22AD641C078}

 

 

 

 

 

 

 

今回、主催してくれた深海和代さん(かずちゃん)のレポより

 

 

 

・第1部 告知文講座

 

本当、何度聞いても良いです!!

 

告知文の書き方だけにとどまらず

起業して仕事をしていくことのあり方まで含まれていて

私も聞くたびに身が引き締まります。

 

そして、告知文の書き方は、とーーーーってもシンプル。

苦手意識が強かったとしても

この講座後は「書きたい!」という声をたくさんいただくことができました。

 

この講座を聞いたら、絶対に書きたくなる。

私も書きたくなり、新講座の告知文の準備をはじめました^^

書かずにはいられなくなるのですよね♫

 

 

 

・第2部 ブロググループコンサル 

 

かずえさんが

お一人お一人のブログをその場で拝見しながら

ブログの内容にとどまらず

ヘッダーやタイトル

リンクの張り方

プロフィールなど

その方に合ったアドバイスを次から次へとされていました。

 

image

 

 

個人個人のブログへのアドバイスなのですが

その場にいる方にも共通点が多々あり(私も含めて)

6人分のアドバイスを聞けるというお得な時間になりました。

(これがグループ講座の良いところ♫)

 

 

 

 

 

 


告知文講座&ブログコンサル
次回以降の予定も決まっています。
 

3/27(火)大阪 告知文講座&ブログコンサル

・ブログコンサルは満席

・告知文講座のみ【残席1】

 

 

わたしの街にも来て!
のリクエストもお待ちしています^^

 

 

 

 

image

 

今回は、かずちゃんの強力なバックアップのおかげで

開催することができました^^

かずちゃん、ありがとう~♡

 

主催してくれたかずちゃんが

この日、印象に残ったことを
開催報告記事で書いてくれています。

 

わたしが講座を通して

一番伝えたいことだったので

受け取ってもらえたのが、とってもうれしい!

 

詳しくはかずちゃんの記事からどうぞ。
 

 

 

 

 

 

◼️さっそく嬉しいコメントが☆


 

{9618D9AB-744E-4E58-8207-C8347817969B}

 

{4FC26173-82C1-4C64-9CCA-217339C17DE0}

 

 

{9A9ACC90-F115-461C-98E5-403E8A7B6474}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■参加してくださったみなさまをご紹介

・男心、夫心の答え合わせ心屋認定カウンセラーようめいさんのブログ

ようめいの『男心、夫心の答え合わせ』&「もう一度恋愛したい」大人のための心をゆるめるカウンセリング【横浜・鎌倉】

 

心屋認定カウンセラーかつやまみさお(ミサ)さんのブログ

シアワセはあなたの手の中にすでにある!*心屋*【東京 埼玉】

 

・シングル女性のマイホーム購入、離婚に絡む不動産の売却などをサポート 
ようこさんのブログ

女性向け離婚不動産アベリア

 

・写真家・真水純子さんのブログ

 

・心屋流晴れる屋塾認定 テキトーカウンセラー晴れる屋まきさんのブログ

 

・心理カウンセラー・あいがみみほさんのブログ
自分責めを終わらせて、望みを叶え生き方へ

 

・心屋認定カウンセラー 丸岡みゆきさんのブログ

 

 

 

 

 

みなさんのブログが変化しているのを発見!

うれしい♡
お伝えできてよかった!

 

みなさま、ご参加いただきありがとうございます。
 
 
 
 


 
ご案内

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

書けるわたしになる!ブログ3か月コース

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース モニター募集中

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン