【満席になりました!】2/27(火)ブログコンサル のご案内 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。




本日のブログコンサル
満席なりました!

ありがとうこざいます!!







今日の講座の

テキストをプリントしてきました。



{73DDD5BD-6FF7-4494-8AD9-5AAEB06E5032}




昨夜プリントする予定だったのに

気がついたらパソコン開いたまま

寝てました。笑





ありがたいことに

昨夜も

今朝も

お申込みいただいてます!





なので、プリントは

このタイミングでよかったみたいです^^





ギリギリで参加を決めてくださった方。

ずっと気にしてくださっていたようです。




決断してくださって、

本当にありがとうこざいます。







お申込みくださったみなさま。

神楽坂でお待ちしていますね。





告知文講座・12時15分〜

ブログコンサル・14時45分〜  【満席】






わたしに会うと書きたくなる方、続出。

発信力がアップするので

忙しくなる覚悟をして来てください^^