気になってしかたがなかった「書いて叶える手帖の会」に参加してきました! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

書いて叶える手帖の会の感想を
もちづきよしこさん がブログに書いてくれました。

 

 


昨年秋からずっと気になってしかたなかった。

この手帖の会。

みなさんで手帖もって撮ってる写真がとてつもなく気になったんです。
で、わたしもみなさんと一緒に。

 

 

 

私は、手帖に子供の予定や自分のパートの予定等々、

いれますが、ただそれだけ。

どこをどう見ても願いがかなうような手帖ではありません。

まず、真っ黒だしね。

(カラフルなペン、使いません)

 

かずえさんから、子供軸ではなく、

自分軸にした手帖の使い方を教えてもらいました。

 

 

ブログを書くようになって思うんですが、

書くって自分の考えが整理されるんですよね。

話すは放すともいいますけど、それにも似ている感じがします。

 

 

5分お時間を頂いて、

手帖に書くことによってかなり具体的になってきました。

 

すぐできるかはわからないけど、

少しずつチャレンジしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

よしこさんとはfacebookでつながっていて

コメントのやりとりをさせてもらっていましたが、

お会いするのはこの時が初めて。

 

やっとお会いできてうれしかったです!

 

 

■書いて叶える手帖の会
3月の日程はこちらからどうぞ
4月以降のリクエストも受け付けています!

 

 

 


 

 

よしこさんは、その後のこともブログに書いてくれました。

 

 

 

はたのかずえさんの書いて叶える手帖の会に参加してからは、

一日数分でもいいから、座って手帖に向き合う時間をとってみました。

 

今日、何したなとか誰と何を話したなとか。

友達とあっているときも気になる話は、書き留めることにしました。

すごいことは書いてませんよ。

教えてもらった面白いドラマのタイトルとか

いってみたいイタリアンのお店とか。

 

書いておくと、不思議なんですけど、

予定が前倒しになります。

 

後で後でがなくなります。

 

 

 

もう、ホント、このくり返しなんですよね。
例え小さなことでも、自分の望み、願いを自分が叶えてあげる。
それがわたしたちにはできるんです。


 

手帖を活用して、もっともっと望む世界へ♪


よしこさん、ご紹介ありがとうございます♡

 

 

++++++++++++++++++++++

 

■もちづきよしこさん主催・なんでも話し茶おう会

・4月17日(火)

・10時から

・参加費 飲食代のみ

・横浜のフレッシュネスバーガーにて

こちらからお申込みできるそうですよ♡

https://ws.formzu.net/fgen/S26654560/

 

++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

ご案内

 

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

3/27大阪【残席1】


*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

書けるわたしになる!ブログ3か月コース

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース モニター募集中

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン