”■起業初期に知っておきたい 告知文のあれこれ講座 開催しました/はたのかずえさん 東京→博多” | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
福岡での講座を招致してくれた しんじゅさん 
レポを書いてくれました。
 

 

心屋メイクカウンセラー いっこ と

私、心屋カウンセラー しんじゅ は

 

昨年、はたのかずえさん の

個別の 告知文講座 を

それぞれ 東京で 受講しました。

 

 

いやっ!めっちゃ いいーーっ♡

シンプル!わかりやすい!

さすがっ!!

プロは スゴいっ!!

 

 

こんなの 知りたかったーー!

私が 知りたかったヤツ、コレー!!

って、感動したのを 覚えています。

 

 

と 同時に

自分のお伝えしたい サービスを

自分で 巧妙に いかに

お客様に 届きにくくしているかを知って

愕然としたのでした…orz

 

 

 

これ、ブログをやっている

起業家 初心者さんは

絶対 × 100!! 

知っておいた方がいい!!

と、感動した講座だったのです。

 

 

いいモノって

人に オススメしたくなるよね✨

 

 

なので、ブログ上でも 知人にも

かずえさんの 告知文講座を

オススメしまくっていたのです。

 

 

これ、絶対

受けた方がいいーー✨

みんなに オススメしたい✨

 

 

いっこ

かずえさん 博多に来てほしいねーー」

って 言ってたら

ホントに 来てくれることにヾ(●´∇`●)ノ

 

 
 
こんな経緯があって
今回招致していただきました。
 
飛行機が怖い、と打ち明けたら
しんじゅさんもそんな時があったそうで
気持ちをすごく分かってくれて
応援してくれました。
 
 

 

告知文グループ講座は

私が 昨年 個別で受講した講座と同じものを

まるっと 教えてくださって…

いや、それ以上かも!?

 

 

えっ!? ここまで しゃべっちゃって

いいと!? いいと!? (゚ロ゚)

なんて 太っ腹なんだ!!と

正直、思っちゃった(笑)

 

 

今回の告知文グループ講座で思ったのが

個別とは 違う良さがあるということです。

 

 

他の方のご質問が

自分も知りたいことだったりしたので

 

 

その場で すぐに

思い浮かんで来ない質問を

一緒に受講中の方が

代弁してくれるのが

とても、ありがたかった✨

 

 

グループで 受講する良さを

実感しました。

 

 

昨年 個別で受けた 告知文講座を

私も復習をすることが出来ました。

 

 

よく わかっていなかったことを

もう一度 教えてもらって

理解を深めることが出来ました。

 

 

そして、大切な 私の思いを

呼び覚ましてもらった気がします。

 

 

個別受講経験の方も

グループ受講、いいですよーー。

 

 

復習になるし

他の人とわからないことや、不安

大切な思い、情熱を共有出来るので

グループでの再受講も オススメです♡

 

 
 
しんじゅさんがオススメしてくれたとおり、
個別で受けるのとまた違った気づきがあるのが
グループ講座のよいところ。
 
起業仲間もできるしね。
 
いいな~、気になるな~と思った方。
2月にも開催するのでぜひお会いしましょう♡
 
 

 ▼福岡での講座と同じものを都内でも開催します!

~起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ~
1部:告知文グループ講座
2部:ブログコンサル
■2/27(火)12:15〜
神楽坂にて

 

 

 

●頼れる仲間がいるって幸せ♡
いつも本当にありがとう!!

 

*福岡での講座を招致してくれました
心屋メイクカウンセラー・いっこちゃんのブログ
感情の専門家心屋カウンセラー・しんじゅさんのブログ

 

*東京(神楽坂)での講座を招致してくれました
心理カウンセラー・深海和代さん(かずちゃん)のブログ

 

 

▼しんじゅさんが書いてくれたレポはこちらです。
しんじゅさん、ありがとう~♡

 

 

 ▼マンツーマン対応のメニューです
*話すことで思考が整います
メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
ゼロからのスタートもサポートします!

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!

 

 

▼大人気の講座です

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会
2/1    @練馬春日町 満席 →   増席【 残席1 】【満席】
2/8        @有楽町 満席 →   増席【残席2】
2/22  ZOOM開催
3/26  開催決

 

*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
安心の添削オプション付き
■2/27@神楽坂 
告知文グループ講座&ブログコンサル
募集開始は1/31です

 

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル

メルマガにてご案内しています。

無料メルマガに登録して、

詳細をご確認ください。