書いて叶える手帖の会(ZOOMにて)開催しました♪ | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。


 

書いて叶える手帖の会
2回目のZOOM開催でした。


 

今回もとってもステキなみなさんに

ご参加いただきました♡


 

大阪、長崎、茨城、京都と

全国各地の方々とつながれちゃうのも

ZOOMのよさですね。




{34330404-A8BF-4271-868B-551031338D22}


 


まずは、みなさんの手帖の使い方をシェア。

そのあと、わたしの手帖術についてお伝えしました。


 

写真に撮ったものを見てもらいながら

進めていくのですが、

これがまたわかりやすいし

本当にシンプル。



 

だから、

わたしがお伝えする手帖術も

告知文のつくり方も、
すぐに書きたくなるし
実際にすぐに書けちゃうんだと思う。

(自画自賛)

 

 


手帖の会の後半は

叶えたいことを書くワークと
それをシェアする時間。
わたしの大好きなひととき。


 

具体的にこう書くといいよ、

などのご提案もしながら進む
やさしい時間です。
(発表した方は、ドキドキだったようですが)


 

見守るみなさんの雰囲気が
わたしにはとってもやさしく感じられました。

 

 


手帖の会ZOOM開催

次回は2/22(木)10:30~です。

遠方の方もお近くの方も。
寒いのが苦手な方は

自宅で受けられるZOOM開催で

ご参加くださいね。

 

2/22(木)書いて叶える手帖の会・ZOOM開催 詳細はこちらから

 

 

 

 

 

*参加者さまをご紹介

 

心とお部屋に空間を生み出す宇宙人 かわのみちかさん


心屋認定カウンセラー・ 池田あき(あきねぇ)


ともうつ・RUKIの心屋流ゆるゆる日記


・めぐみさん


心屋認定カウンセラー・心凛子さん


 

ありがとうございます♡




 

 

 ▼これ、すごくいいから受けてみて!

福岡で実証済み。

告知することの不安を解消して、前進したい方へ


告知文グループ講座&ブログコンサル

2/27(火)12:15〜
神楽坂にて開催します。(深海和代さん招致)
https://ameblo.jp/happy0915sapphire/entry-12348323160.html

 

 

*話すことで思考が整います
メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
ゼロからのスタートもサポートします!

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!

 

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会
2/1    @練馬春日町 満席 →   増席【 残席1 】【満席】
2/8        @有楽町 満席 →   増席【残席2】
2/22  ZOOM開催
3/26  開催決

 

*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
安心の添削オプション付き

 

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル

メルマガにてご案内しています。

 

無料メルマガに登録して、

詳細をご確認ください。