シリーズ⑤:飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました~1日目告知文グループ講座のあと感じたこと | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

シリーズで書いています。

 

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました①

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました②~飛行機が出発するまで

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました③~飛行機離陸から着陸まで

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました④~告知文グループ講座の様子 

 

 

 

 

 

 

福岡での1日目の講座が終わりました。

 

告知文グループ講座

〜起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ

 

こういう看板みたいなの。

憧れだったーー!

嬉しい!!

 

image

 

image

講座のあとの集合写真。

みんなさっさと稼いじゃおう~!!ってやっているところ。

ほんと、いい笑顔♡

来てくれてありがとう!!

 

 

 

■レポがさっそくアップされています。

こうしてアウトプットしてくれるのが本当にうれしい!!

 

抜粋でご紹介します。

 

 

基本的なことから本当にわかりやすく解説してくれて、その通りに告知文をなんとか作ってみたら、今までやみくもに書いてた私の想いややりたいことまですっきり整理されちゃったこの不思議!

はたのかずえさん!すごい! 

■ひろさんのブログ

はたのかずえさんの告知文講座に行ってきた

 

 

28日の告知文講座

起業の為の告知文のあれこれ

ホント学びになりました。

やるぞー!お話&お茶会♡

■凛子さんのブログ

はたのかずえさんin福岡✨告知文講座&ブロググループコンサル行って来ました。ドキドキ
 
 

うまくいっている人の真似をするところから

始めるといいそうです。

それから徐々に自分のやり方をミックスさせていく。

誰かの真似を完璧にやるなんてできないから、続けていくうちにだんだん自分の色が加味されていくんだろうなあ。

■ひろかわ さとこさんのブログ

☆告知文についてじっくり考えてみる

 
 

10月からほぼ毎日ブログを書くようになりました。

それは今日の講師でもあるはたのかずえさんのブログコンサルを受けて、

めちゃくちゃ背中を押してもらったから。

はたのさんのアドバイスを実践したら申し込みも増えたし、ブログが私の活動を知ってもらえるきっかけになりました。

だから、この告知文講座も受けようって思った!
分からないことはやっぱりプロに聞くのが一番っっ!!!!

上手くいってる人に教えてもらうのが一番っ!!

本当に申し込んで良かったです♡

■ 辻村友里子さんのブログ

告知文講座に行ってきました!!

 

 

いっこちゃんとしんじゅさんがわざわざ東京まで受けに行ったのをブログで知っていたので どんな内容なんだろうととても興味がありました

■mihoさんのブログ

ブロググループコンサルを受けました

 
 

みんなが書いてくれたレポは、

後日リブログして

改めてご紹介しますね♡

 

 

 

 

 

 

さて、講座のあとは

セミナー会場から

わたしが泊まるホテルに移動。

 

いっこちゃんとしんじゅさんに
ホテルまで連れて来てもらいました。

 

 

前日、ほとんど寝ていなかったわたしは

講座が無事に終わってホッとしたら
眠くなってきてしまって。

 

ホテルの部屋で少し休ませてもらいました。

 

{E9B21BE1-6A78-4690-BA86-30F44B000FAA}
 

ブーツを脱いで

ベッドに横になると

気持ちがゆるんでいく~。

 

 

 

わたし飛行機に乗れたぁ。

講座ができたぁ。

 

あーーーー

なんてわたしは幸せなんだーー!!

 

さて、次はどこへ行こう。

 

 

このときすでに、

飛行機は怖いものではなく

わたしの可能性を広げてくれるもの

になっていました。

 

勇気を出して来てよかったよぅ。。泣

 

 

 

休んできていいよ、って言ってくれた

いっこちゃんとしんじゅさんに

甘えてしばし自分と向き合う。

 

お二人の気遣い、うれしい♡

お二人は、約1時間
ホテルのロビーで

待っていてくれたんです。

 

 

 

 

1時間後、合流して打ち上げに。

 

 

飛行機でのドキドキの話から

ビジネスの話、

売れているひと

うまく行っているひとの共通点など

深ーーい話もじっくり。

 

 

博多のおいしいものにも

たくさん出会えて。

 

楽しかったーーーー!!

 

 

{B1E5AD7F-6CB9-45B7-BC0D-686424EECD97}
ゴマサバ。サバのお刺身です♡
 
切られてもピクピク動いてるイカ。
力尽きたら目を閉じるのかな?と言ったら
閉じんとよーー!って。笑笑
 
もりもりのもつ鍋♡

 

 

 

 

打ち上げ後は、

ホテルに着くといつ寝たのか記憶がないまま、

気がついたら朝を迎えていました~。

 

アラームかけずにちゃんと目が覚めたわたし。

えらい!!

 

 

 

 

シリーズ⑥飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました~2日目はブログコンサル 

に続きます。

 

 

 
 
 
▼次回は東京で開催します!
1部:告知文グループ講座
~起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ~
2部:ブロググループコンサル
■2/27(火)12:15〜

 

 

●頼れる仲間がいるって幸せ♡
いつも本当にありがとう!!

 

*福岡での講座を招致してくれました
心屋メイクカウンセラー・いっこちゃんのブログ
感情の専門家心屋カウンセラー・しんじゅさんのブログ

 

*東京(神楽坂)での講座を招致してくれました
心理カウンセラー・深海和代さん(かずちゃん)のブログ

 
 
 
*話すことで思考が整います
メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
ゼロからのスタートもサポートします!

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!

 

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会
2/8        @有楽町 満席 →   増席【残席2】
2/22  ZOOM開催
3/26  開催決

 

*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
安心の添削オプション付き
■2/27@神楽坂 
告知文グループ講座&ブログコンサル

 

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル

メルマガにてご案内しています。

無料メルマガに登録して、

詳細をご確認ください。