シリーズ③:飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました~飛行機離陸から着陸まで | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

こちらの記事の続きです。

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました①

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました②~飛行機が出発するまで

 

 

 

飛行機が離陸しました。

 

お守りを握りしめて

 

 

{78774FCF-0BAF-4658-9886-74B0B522CD0A}

 

深呼吸したり目を閉じたり。

 

 

いっこちゃんが教えてくれた

JALのWi-Fiでアメトーークを観るも

まったく入ってこない。

 

 

{6A17B428-18A9-4726-9531-AA7EEC5C56E7}

 

 

ド田舎芸人って、超楽しそうなテーマなのに

ぜんぜん楽しめない。。

 

 

{CFDDC6F4-1DD5-48E4-ACBB-B90709E49682}


 

 

 

 

 

身の安全が気になる。

ハカハカしないかが気になる。

 

楽しむ、より怖いが先。

映像で気を紛らわすのは、無理のようだ。

 

ぢんさんのポットキャストはどうかな?

毎日夕飯を作りながら

キッチンで聞いている大好きな番組。

 

お馴染みのぢんざんといきさんのトーク。

 

しかし!!

これもまた、まーーーったく耳に入ってこない。

ぢんさんが、うひゃひゃひゃ~って

大笑いしているのに、まったく笑えない。

 

どうしよう。。

そうしよう。。

 

 

 

 

 

そんなとき、ふと

窓から外を見てみたら。。

 

雲がね

超きれいだったの。

 

 

{64557350-F069-444A-A2B8-F3A51CB53967}

 

 

 

おーーー!!

わたし、雲の上にいるんだ~。

いつも見上げている雲が、

いまはわたしの下にあるんだーーー。

 

すごーーーーい!!

わたしすごーーーい。

空飛んでるよ~。

 

そう思ったら、なんか

ふーーーっとラクになったんだー。

 

 

 

 

いつの間にか飛行機は山口を通過し
下降してるらしい。。

 

揺れますが安全には問題ありません

ってアナウンスが。

 

確かに揺れてるーー。

すっごい揺れてるーー。

 

でも、大丈夫なんだって。

CAさんの言葉を信じよう^^

 

それからは、窓からの景色が楽しめた。

 

 

飛行機から見る景色って

いいな~って思えた♡

 

だって、乗った人にしか

観ることができない景色だから。

せっかくだから、

帰りはもっと楽しもうって思った。

 

 

 

{A2E56879-067D-4720-87F0-FAA73E20E292}



 

*ここでちょっとわたしの勝手な妄想を紹介*

 

行きの飛行機で気分が悪くなる。

ハカハカして倒れる。

飛行機からは車いすで外に出してもらう。

帰りの飛行機は、

行き以上に怖くなり乗れなくなる。

飛行機を諦めて新幹線にする。

新幹線もニガテなので、

抜け殻のようになって帰ってくる。

 

 

どう?

ありそうでしょ?

 

でもね。

ぜーーーんぶ、

ただの妄想だったよぉ。

 

 

 

 

 

さて!無事に空港に到着。

 

 

飛行機から降りるとき、

女神のCAさんが、声をかけてくれた♡

 

見守ってくれていたのが分かった。

わたしはちゃんと守られている。

ありがたい。。

 

 

娘が持たせてくれたミニーちゃんと記念撮影。

このとき、もうすでに感動して泣いている。。

 

 

{A9B35AE5-8BAE-4CE9-96DA-87D16191AC35}




 

 

わたしを福岡まで運んでくれた飛行機と記念撮影。

{0D041D3F-D82C-44BC-8FFE-E5C82C9A9AC8}

こういう写真が一番ニガテだったのに。

2ショットで撮った!

 

 

 

 

空港で迎えに来てくれたいっこちゃんに会う。

 

来れたよーー。

来れた、来れた。

 

うえーーーん。

ってまた泣く。

 

ここでは、我慢せずに泣く。

いっこちゃんも泣いてた。

 

(いま、書きながらまた泣く。。)

 

 

いっこちゃんが、エンジェルナンバーだよ

って教えてくれた。

 

やっぱり守られていたんだぁ。

 

 

 

{36D10564-BDFD-4C1E-AFEF-AF9033129EED}


 

 

{D567B385-2AAA-4340-BB26-49DA578B021D}


 

 

 

いっこちゃんとランチした後、

 

しんじゅさんとも合流して

いざ、セミナー会場へ♪

 

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました④~告知文グループ講座の様子 

に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

▼福岡で開催した講座を、東京でもやりますよ~。

 

告知文グループ講座&ブログコンサル

2/27(火)12:15〜
神楽坂にて開催します。

 

 

 

●頼れる仲間がいるって幸せ♡
いつも本当にありがとう!!

 

*福岡での講座を招致してくれました
心屋メイクカウンセラー・いっこちゃんのブログ
感情の専門家心屋カウンセラー・しんじゅさんのブログ

 

*東京(神楽坂)での講座を招致してくれました
心理カウンセラー・深海和代さん(かずちゃん)のブログ

 

 

 

 

 

▼マンツーマンで対応しています

*話すことで思考が整います
メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
ゼロからのスタートもサポートします!

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!

 

 

 

▼大人気の講座です

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会
2/1    @練馬春日町 満席 →   増席【 残席1 】【満席】
2/8        @有楽町 満席 →   増席【残席2】
2/22  ZOOM開催
3/26  開催決

 

*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
安心の添削オプション付き
■2/27@神楽坂 
告知文グループ講座&ブログコンサル
募集開始は1/31です

 

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル

メルマガにてご案内しています。

無料メルマガに登録して、

詳細をご確認ください。