シリーズ①:飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

福岡での2日間が終わりました。

過ぎてみるとあっという間。

あ~終わっちゃったな~っていう感じです。

ホント、楽しかったから♪

 

ドキドキしながら向かって

わくわくしながら帰ってきた2日間を
振り返ってみたいと思います。

 

**

 

5年くらい前に電車に乗れなくなった経験から

電車はいまでも各駅停車が専門。

 

急行や準急には、もはや決死の覚悟で乗る。

 

そんなんだから、新幹線なんて絶対無理だし

ましてや飛行機とくれば、

わたしの敵以外の何者でもない。

 

飛行機の映像を見るのもイヤだし

ニュースで時々映る空港の様子なんかも

できるだけ視界に入れないようにしてきました。

 

 

 

{B2C8D4C3-1BF5-42F2-B606-96C9038780AC}

こういうのとか、絶対無理ーーー!!

 

 

 

 

 

 

そんなわたしに

「福岡に講座しに来ない?」

って声をかけてくれた

いっこちゃんしんじゅさん

 

東京以外で講座ができるなんて、

超うれしいよね。

招致してもらえるなんて売れっ子みたいだし♪

行く行くーーー!!

って返事をしたものの…。

 

 

あーーー!!

やっぱり怖い。

わたし、飛行機ダメだもん。

 

 

なんで引き受けちゃったんだろう。

ZOOMでやってもよかったんじゃない?


 

飛行機で腰抜かして、

講座で使い物にならなかったら

最悪じゃん。

 

 

新幹線だと6時間だって。

そっちの方がましか?

何言ってるの?

新幹線も乗れないくせにー

 

いろんな思いがぐるぐる、ぐるぐる。

 

そして、当日を迎えたのでした。

 

 

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました②~飛行機が出発するまで 

に続く

 

 

 

 

 

▼福岡で開催した講座を、東京でもやりますよ~。

 

告知文グループ講座&ブログコンサル

2/27(火)12:15〜
神楽坂にて開催します。

 

●頼れる仲間がいるって幸せ♡
いつも本当にありがとう!!

 

*福岡での講座を招致してくれました
心屋メイクカウンセラー・いっこちゃんのブログ
感情の専門家心屋カウンセラー・しんじゅさんのブログ

 

*東京(神楽坂)での講座を招致してくれました
心理カウンセラー・深海和代さん(かずちゃん)のブログ

 

 

 

 

 

▼マンツーマンで対応しています

*話すことで思考が整います
メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
ゼロからのスタートもサポートします!

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!

 

 

 

▼大人気の講座です

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会
2/1    @練馬春日町 満席 →   増席【 残席1 】【満席】
2/8        @有楽町 満席 →   増席【残席2】
2/22  ZOOM開催
3/26  開催決

 

*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
安心の添削オプション付き
■2/27@神楽坂 
告知文グループ講座&ブログコンサル
募集開始は1/31です

 

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル

メルマガにてご案内しています。

無料メルマガに登録して、

詳細をご確認ください。