シリーズ④:飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました~告知文グループ講座の様子 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

 

こちらの記事の続きです。

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました①

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました②~飛行機が出発するまで

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました③~飛行機離陸から着陸まで

 

 

 

 

 

いっこちゃんしんじゅさんと合流したのは

福岡から地下鉄で二つ目の博多駅。

 

 

 

駅近の会議室を

いっこちゃんが予約してくれていて

わたしは行くだけ。

(+部屋代を払うだけ。助かる~)

 

 

 

{52D9F3F1-2AEA-4453-BC3B-0039117EC38F}

わたしの大好きな蝶のモチーフ。

蝶は変容のイメージ。何かが変わる予感。。

 
 
 
 
 

 

 

こういうの憧れてた♡

かっこいい♡

やったーーーー!!

 

{AA3C7172-5F4D-4EBA-93DE-184F64EB4628}
 

 

 

 

 

この日は、定員10名に対して

10名の申し込み。

満員御礼での開催となりました~。

 

ありがとうございます!!

 

{AC9F6E4E-810F-4F8C-B474-F3B3F4E6BD8B}

 

 

 

やったー!!!
飛行機の乗ってここまで来ることができたよ~
って話したら、みんなが拍手してくれた♡

 

 

 

 

そして、講座のスタート。

 

・告知するってどんなイメージ

のワークから。

 

続いて

 

・ビジネスブログにおける告知文の役割

・告知文をつくる前に準備すること

・告知文のつくり方

・告知文の活かし方

 

についてお伝えしました。

 

 

 

 

これは参加者さんだけにお伝えする大事なやつ。

ホワイトボードを撮ってます。

 

{635FD982-B462-407A-A9D4-2C25B42FB512}

 

質問もたくさんいただいて

熱い2時間になりました~。

 

 

福岡近郊だけでなく

遠くから来てくださった方もいて

ここで出会えたこと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 

 

 

講座の様子は

いっこちゃんがレポを書いてくれたので

こちらからご覧ください。

 

【開催レポ】起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ in 福岡”

 

 

 

 

そして、参加してくださったみなさんも

レポや感想をアップしてくれました。

 

一部を抜粋でご紹介します。

 

いっこちゃんとしんじゅさんが東京まで受けに行った講座、と聞いていたので、とっても気になっていました。
とてもわかりやすく、よし!書いてみよう!と思える講座でした。

本当に参加してよかったです。

 

以前、はたのかずえさんのブログコンサルを受けて、アドバイス通りに実践したら申し込みは増えたし、ブログで活動を知ってもらうことができました。
だから、告知文講座も受けようって思った!講座の途中から、早く、早く告知ブログを書きたくて書きたくてたまらなくなりました。
私のサービスや経験を必要としている人に届けたい。そんな気持ちになりました。
本当に申し込んでよかったです♡

 

 

わたしの使命は、

書くことの楽しさを伝えること。

 

書くこと、発信することでたくさんの方と出会えて

出会えたひとを幸せにすることができたら、

こんなにステキなことはないよね。

 

参加してくださった方の

「書きたくなった」

「書いてみようと思った」

っていう言葉が何よりうれしい♡

 

まずはそこからだもんね。

 

たくさん発信して、

たくさんのひとと出会って行こうね。

 

{CD3BD3C5-FB33-41BB-8BBE-69EBFB6D6DA6}

 

 

みなさん、

会いに来てくれた本当にありがとうございます!!

 

ご縁をつなげてくれた

いっこちゃん、しんじゅさん。

本当に本当にありがとう♡

 

{A4BC680A-0189-4B2C-A1F2-146CD13F50B3}
 

 

 

 

 

シリーズ⑤:飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました~1日目告知文グループ講座のあと感じたこと 

に続きます。

 

 

 

 

 

▼福岡で開催した講座を、東京でもやりますよ~。

 

告知文グループ講座&ブログコンサル

2/27(火)12:15〜
神楽坂にて開催します。

 

 

 

●頼れる仲間がいるって幸せ♡
いつも本当にありがとう!!

 

*福岡での講座を招致してくれました
心屋メイクカウンセラー・いっこちゃんのブログ
感情の専門家心屋カウンセラー・しんじゅさんのブログ

 

*東京(神楽坂)での講座を招致してくれました
心理カウンセラー・深海和代さん(かずちゃん)のブログ

 

 

 

 

 

▼マンツーマンで対応しています

*話すことで思考が整います
メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
ゼロからのスタートもサポートします!

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!

 

 

 

▼大人気の講座です

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会
2/1    @練馬春日町 満席 →   増席【 残席1 】【満席】
2/8        @有楽町 満席 →   増席【残席2】
2/22  ZOOM開催
3/26  開催決

 

*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
安心の添削オプション付き
■2/27@神楽坂 
告知文グループ講座&ブログコンサル
募集開始は1/31です

 

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル

メルマガにてご案内しています。

無料メルマガに登録して、

詳細をご確認ください。