シリーズ⑥飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました~2日目はブログコンサル | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

シリーズで書いています。

 

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました①

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました②~飛行機が出発するまで

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました③~飛行機離陸から着陸まで

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました④~告知文グループ講座の様子 

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました⑤~1日目告知文講座のあと感じたこと 

 

 

 

 

 

 

福岡2日目の朝を迎えました。

 

前日、打ち上げからホテルに戻ってから
寝るまでの記憶がほぼないまま。

 

気がついたら朝になっていました。笑

 

 

ひとつ覚えているのが

家族からLINEが届いていたこと。

 

{FCC23F40-0875-4F47-96DE-2C6E2D69DEF5}

みんなで変顔して送ってくれたー。

応援されてる、を実感しました。

泣けるーー

 

 

 

 

 

朝イチでホテルの温泉へ。

気持ちよか~。

このためにこのホテルに決めたんだ。

 

ほぼ貸し切りの天然温泉を満喫♪

 

 

それにしても。
びっくりなのが、

朝7時でも外がまだ暗いこと。


果たして朝は来るのか??笑

 

 

 

2日目は、

グループでのブログコンサルの日。

 

朝食の時間までに
参加される方のブログをチェックし、

あらかじめ送ってもらった

いま困っていること、にそって

ご提案事項を手帖に書き出していきます。


5人分のブログをチェックし準備完了~。

 

 


朝食を食べるために食堂へ。

 

ここから見る景色。

目に焼き付けておこう。

 

 

{9719A1E2-B80A-42ED-8214-A3185CB53BBD}

 

 

ひとりで飛行機に乗って

ひとりでお泊まりした

わたしだけが見ることができる景色。

 

それは、目に見える物だけじゃない。

2日前のわたしには

想像もできなかった景色を
いまわたしは見ているのだ。

 

 

 

部屋に戻って、

福岡土産をお義母さんへ送るための手配。
はい!できる嫁です( ´艸`)

 

{976313D3-56CC-415D-B8EE-EB189A4BADDC}

 

 

 

 

 

 

 

セミナー会場へ移動。

いざ、ブログコンサルへ。

 

この看板もいい!!
こういうのうれしい♡

 

{A78CE0FE-21AC-431C-A998-57AA1FE8442A}

 

 

ブログコンサルも

満員御礼での開催となりました。

 

 

{6096CB08-92A3-4CF0-BE59-E4D992DF90B3}

 

 

 

 

 

 

個別でのアドバイスのあと質疑応答。

 

みんな真剣。

わたしも真剣。

 

{F6BEE95F-D556-41D6-A1F9-610BA87BF74A}


最後に、自分との約束、として

これからやること、を宣言してもらいました。
 
悶絶しながらも、やる、って決めて
進もうとする姿。
眩しすぎる!!
 
なんと!!
その場で、フルネームを公開にした方も。
 
かっこいいーー!!
こういう姿が、化学反応を起こして
みんなの一歩前進につながるんだね。
 
グループだと気づきがたくさんあるなぁ。
 
 
 
 
ブログコンサルのことを書いてくれた
参加者さんの記事をご紹介します。
 

一人ひとりの疑問質問に丁寧に下さるなかで、他の人の相談内容が自分とリンクすることも多々あり、とても刺激を受けました!

今日、学んだことをつべこべ言わずにやるのみです。

福岡まで行くの悩んでいたけど、やっぱり行って良かった~\(^-^)/

■尚子さんのブログ

ブログのあれこれ聞いてきました☆

 

「起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ」と「ブログコンサル」

に参加しました。

宿題が出ました。これからじっくりと自分と向き合って がんばってこなしていきたいとおもいます。

■mihoさんのブログ

ブロググループコンサルを受けました

 

 

かずえさんが参加者一人一人に

それぞれのブログの改善点を伝えていきましたが、

私や他の人へのアドバイスを聞いていて気づいたことは・・・

改善点とその人が持つ「タブー」は密接に絡んでいる。

私ももれなくそうでしたσ(^_^;)

最後に、参加者各人がこれからやることを宣言しました。

そして、私は早速その場でやることに!

バンジー飛びましたヽ(;´Д`)ノ

■ひろかわ さとこさんのブログ
☆思わぬバンジーが待っていた

 

 

29日のブログコンサル

個人カウンセリングのメニューを告知するにあたってお話&お茶会開催の覚悟を決めた?

決心した?させられた?
やるぞー!お話&お茶会💖

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキが止まらない

■凛子さんのブログ

はたのかずえさんin福岡✨告知文講座&ブロググループコンサル行って来ました。ドキドキ

 

 

 

 

 

▼次回の告知文グループ講座&ブログコンサルはこちらです!

告知の不安を解消して、次に進んじゃいましょー。

 

告知文グループ講座&ブログコンサル

2/27(火)12:15〜

 

 

 

 

シリーズ⑦飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました~もうどこにでも飛んでいける 

に続きます。

 

 

 

 

 

 
*話すことで思考が整います
メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
ゼロからのスタートもサポートします!

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!

 

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会
2/8        @有楽町 満席 →   増席【残席2】
2/22  ZOOM開催
3/26  開催決

 

*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
安心の添削オプション付き

 

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル

メルマガにてご案内しています。

 

無料メルマガに登録して、

詳細をご確認ください。