世界を旅する心理カウンセラー 地球 さとちゃんですニコ

一昨日に引き続き、

昨日ははたのかずえさん

ブロググループコンサルに参加しました。

 

 

 

私はほぼ毎日ブログを書いていますが、

目の前の人が自分のブログを読んでいるのを見ると

とても恥ずかしくなります(/ω\)

 

 

 

しかーし! 今日はブログコンサル!!

 

恥ずかしいけどしっかり見てもらうんだ!!!

 

 

 

という意気込みで参加しました(`・ω・´)

 

 

 

photo: しんじゅさん

 

 
 
 

かずえさんが参加者一人一人に

それぞれのブログの改善点を伝えていきましたが、

私や他の人へのアドバイスを聞いていて気づいたことは・・・

 

 

 

改善点とその人が持つ「タブー」は密接に絡んでいる。

 

 

 

私ももれなくそうでしたσ(^_^;)

 

 

 

最後に、参加者各人がこれからやることを宣言しました。

 

そして、私は早速その場でやることに!

 

バンジー飛びました

ヽ(;´Д`)ノ

 

さて、その内容は・・・

 

いつもブログを読んでくださっている方なら、

わかると思いますほっこり

 

 

photo: いっこちゃん

 

かずえさん、皆さん、2日間ありがとうございました音譜


いっこちゃん、しんじゅさん、

かずえさんを福岡に呼んでくれてありがとうラブラブ

 

虹心屋リセットカウンセリング(対面 or オンライン)のご案内虹

 

ハートヒーリングタロットセッション(対面 or オンライン)のご案内ハート

 

ドアオープンカウンセリングのご案内ドア