シリーズ⑦飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました~もうどこにでも飛んでいける | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

 

 

シリーズで書いています。

 

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました①

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました②~飛行機が出発するまで

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました③~飛行機離陸から着陸まで

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました④~告知文グループ講座の様子 

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました⑤~1日目告知文講座のあと感じたこと 

 

飛行機ニガテなわたしが福岡行ってきました⑥~2日目はブログコンサル 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目のブログコンサルが終わりました~。

 

 

福岡での2日間で


・告知文グループ講座

~起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ

・ブロググループコンサル

 

を開催しました。

 

 

 


あーー!!楽しかったぁ!!

 

たくさんの方と出会えました。

たくさんの方にお伝えできました。

 

 

 

image

 

image

 

出会ってくれたみんな♡

本当にありがとうーーーー!!

 

 

 

 

講座のあとは、いっこちゃんとしんじゅさんに

福岡空港まで送ってもらって

いっしょにランチ♪

 

 

{3918C66F-DA84-4A38-8B85-4CE4B319E5CA}


こだわりの強いカレー♡

 

 

 

 

 

 

 

空港で二人とさよならするときは

また泣いてしまったよ~。

 

福岡に呼んでくれた

いっこちゃん、しんじゅさん

どうもありがとうーーー!!

 

 

{7FFF49F1-51D0-4A8F-AA0D-0654909CFAFB}

 

応援してくれたみなさん、

見守ってくれたみなさん、

ありがとうございます!!

 

 

予約していた飛行機は

ちょっと遅れて出発するらしい。
そんなこともあるんだね。

 

{5B0E85BD-A79F-4274-94E7-8B71DCB5CBE7}

 

福岡♡ありがとう。
また来るからねーー!

 

 

 

 

 

羽田でのこの道のりは

恐怖以外のなにものでもなかった。

 

{4F04B484-FF7E-445F-944B-E4805B548417}

 

帰りはもう、よゆーな感じ。

ゆったりした気持ちで飛行機に乗り込む。

 

行きより帰りの方が、機体が大きい。

何倍も大きい。

なので、何倍もの人が乗っている。


この人たちと一緒に東京へ向かうんだ。

仕事の人もいるし、

家族の元へ帰る人もいるだろう。

 


行きの飛行機では、

そんなこと考える余裕もなかった。

ただ固まって座席に座っていたなぁ。

 


いっこちゃんに教わった

頭を立てるところの角度を変えてみた。

いい感じ♪

 

{E0B3EDE6-321C-46BE-97FD-26E9AEC2628E}

 

 

 

滑走路を走るところから飛び立つまで

このモニターをずっと見てたよ。

子どもみたいに。

 

{F9841B27-5E38-4AA5-B13D-4C3E95E07A0A}

 

 

 

離陸するとき

ふぉーーーって思って

わくわくを感じたんだー。


次はわたし、どこに行くんだろうって。

 

もう、わたしは

どこでも飛んで行けるよーー!!

 

 

{5B084EA3-E0D5-4AE3-8305-9937C2AB0AFA}

 

 

 

 

 

羽田が近くなり

降下体勢に入ったとき

機体がすごく揺れた。

 

ジェットコースターみたいだなぁ

って思った。

 

怖い、という感覚はなくて

 

おーー。揺れるぅーー。
耳がキーーーンってなるぅーー。

ふわふわするーーー。

 

ふぉーーーー。

これが飛行機というものなのかーーー。

 

そんな感じ^^

 

 

 

 

行きの飛行機では青ざめて

か細い声で

 

「わたし、飛行機怖いんです。。」

って震えながら

CAさんに話していたわたしは

どこへ行った?

 

ひとは一夜で変われるのだ!


外は、東京の夜景がキレイすぎる。
次の飛行機での旅は、窓際に座ろう。

 

乗ったひとにしか見られない景色を

目に焼き付けよう。

 

 

 

 

 

ただいま。東京。

 

{3B75EA2F-726A-4010-A1CB-6026430F022C}

 

この子がわたしを運んでくれたんだね。
ありがとうーーー!!

 

 

 

 

わたしが

ニガテな飛行機に乗ることから逃げなかったのは

その先を見たかったから。

 

その先を見てみたらいいよ!

っていっこちゃんと
しんじゅさんが呼んでくれたんだと思う。
 
怖くてもやってみる。
やるって決めるだけ。
 
そしたら現実がガラッと変わる。
それを体感した2日間。

 

忘れることができない旅となりました。

 

 

 

7回にわたって書いたシリーズは

これで終わりです。

 

読んでくださってありがとうございます!!

 

 

 

 

▼次回は東京で開催します!

告知の不安を解消して、次に進みたい方へ
告知文グループ講座&ブログコンサル

2/27(火)12:15〜
神楽坂にて
・告知文講座~起業初期に知っておきたい告知文のあれこれ

 

 

●頼れる仲間がいるって幸せ♡
いつも本当にありがとう!!

 

*福岡での講座を招致してくれました
心屋メイクカウンセラー・いっこちゃんのブログ
感情の専門家心屋カウンセラー・しんじゅさんのブログ

 

*東京(神楽坂)での講座を招致してくれました
心理カウンセラー・深海和代さん(かずちゃん)のブログ

 

 

 

*話すことで思考が整います
メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ
ゼロからのスタートもサポートします!

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる
今のメニューを整えてさらに前進を目指す!

 

*手帖大好き♡手帖を活用したい方へ
手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪
書いて叶える手帖の会
2/8        @有楽町 満席 →   増席【残席2】
2/22  ZOOM開催

 

*告知文の組み立て方、活かし方をマスターしたい方へ
安心の添削オプション付き

 

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル

メルマガにてご案内しています。

 

無料メルマガに登録して、

詳細をご確認ください。