今日は福岡でお勉強してきました!
 
東京から講師に来てくださったのは、はたの かずえさん
 
ブログのあれこれ聞いてきました!
 

 
一人ひとりの疑問質問に丁寧に下さるなかで、他の人の相談内容が自分とリンクすることも多々あり、
とても刺激を受けました!
 
今日、学んだことをつべこべ言わずにやるのみですm(_ _)m
 
 
コンサル後のランチは一緒に受講した方たちと~(^-^)
 
この時間も楽しかった~!すごくすご~く刺激を受けました!
 
 
 
 
もう少し手直ししようと、ラベルのデザインを考え中の自分へのヒントに本を買いました(左)。
 
事業をやる中で、「やりたい!わくわく!」する気持ちをずっと大事にいしていきたいのでこちらも(右)。
 
福岡まで行くの悩んでいたけど、やっぱり行って良かった~\(^-^)/