いまがんばって取り組んだことは 必ず実を結ぶと確信しています | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
ビジネスサポート4か月コースを受講中の
かつやまみさお(ミサ)さん
3回目のセッションのことをブログに書いてくれました。
 
 

 

昨日はかずえさんビジネスサポートの日でした〜!

 

 

{85B1ADB6-9A3A-4E51-8A56-6555A7E9B0FB}


1ヶ月が早い⁉️早すぎる⁉️前回からあっという間だった。

 

何が焦るって…

もうじき終わってしまうのに、

わたしまだこんなんだし💦って思っちゃう。

 

たしか去年の今ごろ、マスター中にも言ってたけれど、

SNSの中で迷子になっちゃうことがよくある。

 

 

今回はかずえさん、パソコンを持ってきてくれて、

その場でサクサクサク…スラスラスラ…

 

なんだかカンタンに解決しちゃったよ💕

 

わたしの苦しんだ1ヶ月はなんだったんだ〜〜🤣

 

 

やらずに苦しまずにいた自分と、

やって苦しんだ自分とではきっと違ってるはずさ!きっとね!

 

思ってたように進んでない私、

そして想いが絡まったまま要望を伝えても、

わたしスタイルに合わせてスイスイ解いてくれてありがたい〜〜。

 

わたしのブログも、わたしの思考も、

もっとシンプルに軽やかに変身できそう〜お楽しみに♪

 

かずえさんありがとうございます。

また来月もよろしくお願いします❣️

 

 
 
ビジネスサポート4か月コースは
ブログのサポートだけでなく、
 
メニューの組み立て、メルマガの発行など
そのひとらしく発信していくためのサポートや
 
ニガテ分野についてのフォローなど
丁寧に対応しています。
 
 
期間中は質問し放題。
完全個別対応なので、クライアントさんに合わせた
サポートが可能です。
 
■ビジネスサポート4か月コース
3月、4月スタート生募集中です
【モニター募集中】ビジネスサポート4か月コースのご案内
 
 
この日、ミサさんにもお話ししたのですが、
どんなにこんがらがっていても、
一時的にうまく進まない、と思っても
 
いまがんばって取り組んだことは
必ず実を結ぶとわたしは確信しています。
 
 
わたしも2年半前に起業塾で学んだことが、
いま、強烈に(笑)
腑に落ちていることもたくさんあるんです。
 
 
なので、いま。
あなたがやってみたい!
と思ったら始め時ですよ。
 
 

 

 

 

 

ご案内

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

書けるわたしになる!ブログ3か月コース

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース モニター募集中

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会 

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン