手帖がないと危なっかしくて仕事にならない。。 | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
 
ちょっと
 
バタバタが続いていて。
 
 
 
昨日、半日
 
手帖のtodoリストを活用せずに
 
次々とやることをこなしていたら。。
 
 
 
 
正確には、
 
こなしているつもりだったのに。
 
 
 
 
大切なことが
 
スコーーーンと抜けていたり、
 
すごくいいこと思いついたから
 
ブログに書こうって
 
さっきまで覚えていたはずなのに
 
やっぱり忘れてしまったり。。
 
 
 
 
 
 
あーあ。
 
やっちゃったーー。
 
 
 
 
ちゃんと手帖、活用しよう。
 
わたし、やっぱり手帖がないとむりだーー!!
 
って思いました。
 
 
 
 
 
 
と、同時に
 
わたしの手帖術ってすごいわ!
 
って改めて感じた^^
 
 
 
 
 
 
フッとふってきたことを
 
手帖に書く。
 
 
 
 
 
やらなきゃ、って思ったことを
 
すぐにtodoリストに書く。
 
 
 
 
急に浮かんできた
 
アイディアも手帖に書く。
 
 
 
 
 
 
手帖にアウトプットしておかないと
 
ホント、頭の中が忙しくて。
 
 
 
 
 
そうかと思うと、
 
いともあっさり
 
忘れちゃったりするから。笑笑
 
 
 
 
 
しっかり書いていこう。
 
手帖を活用しよう。
 
 
 
 
手帖がないと危なっかしくて
 
(自分が。。)
 
 
 
仕事にならない。
 
 
 
 
 
わたしの手帖術。
 
やっぱりすごい♡
 
(2回目)
 
 
 
 
 
 
だから、たくさんの方にお伝えしたい!!
 
 
 
 
 
さて、早起きしたし
 
手帖の時間にしよう♪
 
 
{1A30EBBD-3FD0-4845-B8F3-ADE7CD6118D5}

 
 
書いて叶える手帖の会
3月の日程
 
3/27(火)大阪にて 【残席3】