必要な方だけにお届けしたいお話し会です | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

 

わたしがブログで書いている

 

冷えとりの記事を読んで
 

もう一度、

 

冷えとりをきちんとやってみようと思いました

 

というメッセージをいただきました。

 

 

 

 

冷えとりを始めます、とご連絡くださった方も。

 

 

 

コツコツ書いてきた記事が

こんなふうにお役に立てると

とってもうれしいです。



と同時に、

冷えとりの良さを

本当に必要としている方に

お伝えしたいな~と思っています。





健康法なので

 

押しつけるものではありません。

 

絶対やった方がいいよ!と

 

わたしから言ったこともありません。

 

 

 

必要なひとはきっと

 

声を掛けてくれるから。

 

そう思って、発信だけは続けてきました。

 

 

image

 

 

今回、リクエストをいただきましたので

 

冷えとりお話し会を開催します。

 

 

・冷えとりについて聞きたい

・冷えとりを始めたい

・体験談を聞きたい

と思った方は、お越し下さいね。

 

 

あと2名様分、お席がごさいます。

 

 

 

必要な方だけにお届けしたいお話し会です。

 

3/4(日)練馬春日町】冷えとりお話し会のご案内 

 

 

 

 

冷えとりを始めた日からつづっている6年間の記録です。

 

冷えとりについて書いた記事はこちら

 

 

 

 

 

 

ご案内

*メニューの組み立て、講座のつくり方から告知の相談までなんでもどうぞ

はたのかずえ・個別相談

 

*告知文のことを知ってブログコンサルを受けたらもう書かずにはいられなくなる!

告知文グループ講座&ブロググループコンサル

3/27大阪【満席】

 

*ブログを整えて発信力、表現力をつけたい方へ。ゼロからのスタートもサポートします!

書けるわたしになる!ブログ3か月コース

3月、4月スタート受付中

 

*自分らしく発信してビジネスの土台をつくる

ビジネスサポート4か月コース 

3月、4月スタートモニター募集中

 

手帖をミカタにするとビジネスも加速する♪思考を整理して願いを叶える手帖術
書いて叶える手帖の会

3/27大阪【残席3】

 

*はたのかずえ無料メルマガ
読むだけで書けるようになる!メールマガジン