【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース1期・5日目(講師:松森沙織さん) | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

恋愛の不安がやさしく溶けて女としての自信がひらく♡
4ヶ月実践愛されレッスン
「ティアラコース1期」
5日目の様子をレポートします!

 

 

{3537245B-1F69-47C4-BE23-3630BDE9B8E1}

 

愛されレッスン「ティアラコース」は
心屋恋愛カウンセラー松森沙織さんのオリジナルセミナーで
6回の講座と実践を通して、


・ティアラが似合う自分に気づき
・幸せな恋愛ができるようになる
4ヶ月の連続コースです。
 

 

 

 

 

 

コース5日目のテーマは、ときめきだらけの人生

 

 

みんなでおでかけをして、

 

・枠を超える

・自分を優先する

・子供のようにはしゃぐ

・人目を気にせず楽しむ

 

を実践しながら

 

・女子力強化

・色気を呼び覚ます

 

を体験する日です。

 

 

 

 

集合は、いつものセミナールームではなくこちらのサロン。

 

{A8B23ED8-5605-4157-ADFC-BFEC850F5027}

 

 

 

 

 


ポイントメイクと、ヘアアレンジをしてもらいます♪

 

{283C674D-781D-4642-B760-79D98BEB6D58}

 

{2BE1C547-15C2-4E66-B31C-60AB4D386DCC}

 

 

 

 

 

 

 

回を増す毎に

どんどんキレイになっているみんなが、

プロの手にかかれば、

さらに輝いちゃうよねっ♪


この日のファッションのテーマは、

「大好きな彼とステキな花火デート」。

浴衣やワンピースでおめかしして、

築地のレストランに移動しました。

 

 

 

隅田川の花火大会を

46階から見る計画でしたが、夕方からあいにくの雨模様…。

レストランに到着した時には、雨足がさらに強くなり

止む気配はありません。

 

花火大会が決行されるのか中止になるのか、

がとっても気がかりです。

 

 

 

レストランでは、

バイキングのおいしいお食事を頂きながら

歓談しました。

 

 

 

 

 

沙織さんと旦那さんとの
いちゃいちゃ&ラブラブエピソードも聞けましたよ♡

(沙織さんが旦那さんをつねった話。笑

気になる方は、沙織さんに会ったら直接聞いてみてください)

 

{87A1E12B-B482-43E8-B966-1B83C05A741A}

 

{234A7183-E117-4747-8C2A-72F4ECD48172}

 

 

 

 

 

 

 

心配された花火大会は、雨の中決行されました~!!

遠くにキレイな花火が見えましたよ~。

 

 

 

 

 

みんなが恋バナに夢中の間に、3人で花火を満喫しました♪

(みんな、花火見たのかな??)

 

{4BD6F0FE-E336-4C44-AFD0-63EDF971FBC5}
 

 

 

 

 

・ティアラが終わるまでに叶えたいって宣言したことが、もう叶っちゃった♡

・デートをたくさんした~♡

・人生最大のモテ期が来てます♪♪

 

そんな嬉しい報告もあって、

ティアラ効果はすごいよーー!!

 

 

 

 

・みんなどんなデートをしているのか、こっそり見てみたい♪

・わたしのデートを見てダメ出ししてほしい~

っていう声も聞かれました。

 

 

 

わたしが、ステキだなって思うのは

みんなそれぞれが、お互いの今を全力で応援し合っていること。

大人になって、こんな仲間ができるってステキだよね~!!




花火も終わって
お腹いっぱいになったところで、

ロビーに場所を移し、沙織さんからみんなへのメッセージ。

 

{5AC222A1-A351-4C6A-B204-ED33ED17F63A}

 

 

 

・いっぱいデートしてね♡

・講座でやったこと見直してみてね♡

・かわいい自分を諦めよう♡

・存在しているだけでかわいいから大丈夫♡

 

そんなお話がありました。

 

 

 

 

 

夜景をバックに記念撮影♡

お店のノリのいいスタッフのお兄さんに撮ってもらいました♪

 

{D0C4765C-7709-4C30-92B8-42A556A6D896}

 

 


 

次回はとうとう最終日。

4ヶ月をともに過ごしたみんなが

ティアラコースを卒業する日です。

 

みんなのどんな表情に会えるかな♪

 

 

 

 

 

 


*ティアラコース(1日目)のレポートはこちら
http://ameblo.jp/kazus5/entry-12274485484.html
*ティアラコース(2日目)のレポートはこちら
http://ameblo.jp/kazus5/entry-12280980328.html
*ティアラコース(3日目)のレポートはこちら
http://ameblo.jp/kazus5/entry-12287851507.html
*ティアラコース(4日目)のレポートはこちら
http://ameblo.jp/kazus5/entry-12291423732.html

 



*はたのかずえへのレポ隊のご依頼はこちらから
http://ameblo.jp/kazus5/entry-12287910693.html


■心屋恋愛カウンセラー松森沙織さんのブログはこちらです
http://ameblo.jp/saori-fairy/

 

■アシスタントのしょーこさんのブログはこちらです

http://ameblo.jp/nannkuru/