時間も忘れて夢中になれること | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

昨日はネイルサロンに行ってきました。


新しくなったネイルを、娘と一緒にスマホで撮影していたのですが、
(娘:インスタ用、わたし:Facebook用に)
これが意外と難しい。


気がついたら真夜中でした。


好きなことだから時間が経つのを忘れて、
結局1時間半もわちゃわちゃやっていました~。

 

何かに没頭して気がついたらこんな時間…、
なんていうこと、ありませんか?


ホント、好きなことって夢中になれちゃうんですよね~。


そんなこんなで、今朝は起きられず(笑)、
仕事に行く旦那さんも娘も、見送ることができませんでした…。
(そっと寝かしておいてくれた家族に感謝です♡)

 

今日は、夕方から地元で取材です。
灯籠流しという幻想的なイベントに行ってきます~♪

 

 

 

*メルマガ読者様限定のブログコンサルを開始します
興味のある方は、こちらから登録してください。
https://www.reservestock.jp/subscribe/72854