ことしも7月が無事終わります! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
ことしも、7月が無事終わろうとしています。
 
なぜこんな風に書くかというと、
 
今から6年前の7月、
 
わたしはスーパーで買い物中に
 
全身の力が抜けて倒れ、
 
救急車で運ばれました。
 
 
 
 
まさに、強制終了です。
 
 
 
それからしばらくは、体が全く動かなくなり
 
病院の診察のときも歩くことができず
 
車椅子で移動していました。
 
 
 
あの時のむし暑さ。
 
喉の渇き。
 
気が遠くなる感じ。
 
まわりの景色が押し寄せてくる恐怖。
 
 
もう遠い記憶なのに、
 
7月になると鮮明に思い出す感覚。
 
 
 
翌年の7月にも、
 
同じ感覚を思い出して、また体調が悪くなることがあったので
 
毎年7月は、あの時と同じことがおこるのでは、
 
と緊張して過ごしています。
 
 
 
無事、7月が終わると、

あ~、今年も大丈夫だった!
 
だから、これから先もずっと大丈夫!

と安心して1年を過ごす、の繰り返しなのです。
 
 
 
この1か月、どうしても気持ち的に前向きになれなかったのも、
 
不安ばかりが先に出てしまったのも
 
あのときの感覚がまだわたしの中に残っているからなんです。
 
 
 
でも、明日からは8月♪
 
自分で自分にかけている呪い(笑)からやっと開放されて
 
スッキリいけそうです。
 
 
 
ねぇ、頑張りすぎだよ~!
 
とサインをくれた6年前のあの出来事に感謝。
 
教えてくれてありがとう~。

 
 
image