【レポート】4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース1期・3日目(講師:松森沙織さん) | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
恋愛の不安がやさしく溶けて女としての自信がひらく♡
4ヶ月実践愛されレッスン
「ティアラコース1期」
3日目の様子をレポートします!
 
  
{6807F06E-2FC6-4195-95FD-99F01F3F3963}
 
 
愛されレッスン「ティアラコース」 は
心屋恋愛カウンセラー松森沙織さん のオリジナルセミナーで
6回の講座と実践を通して、
 
・ティアラが似合う自分に気づき
・幸せな恋愛ができるようになる
 
4ヶ月の連続コースです。
 
 

 

コース3日目のテーマは、大切にされまくる
 
 
{B75C68E1-B168-47D2-B038-DD57904B61EA}
 

 

いつものセミナールームではなく、
フレンチレストランでのフルコースランチから
スタートです。


今日のドレスコードはスカート。

(マキシ丈でないもの)

 

みんなオシャレして、集合~♡

 

 

レストランでは、

美味しくてステキすぎるランチと
心からのおもてなしを受けて
 「大切に扱われるわたし」

を体感する時間となりました。

 
{7911DDE3-EF04-4FF8-9CA0-7B78D3663562}
 
{A69EA04E-A29F-4DE2-AC96-E9D039D922A4}
 

 
 

お腹いっぱい、心もいっぱい♪

でも、お勉強もしますよ!

 

セミナールームに移動して、

講座のスタートです。

 

 

まずは、グループでのシェアタイムから。
熱く語ったり、共感したり、拍手したり。

 
{FE860DAA-033B-47C2-B9AE-609C312FD985}

 

「みんなの前で話したい人~?」
の沙織さんの呼びかけに、
次々と手が上がり

前回のティアラコースからの気づき、

ドレスコードのスカートにチャレンジしてザワザワしてる話、
「○○な男性はイヤ」という話もあって
途中、カウンセリングになる場面もありました。

 
{A3AF4ADA-2A23-4F7A-9758-514BEC9849DA}

 

シェアタイムのトリは沙織さん。


「結婚しました~♪」
と、記者会見みたいに婚約指輪を披露♡

(ダイヤがまぶしかった~☆)

 

 

入籍までのエピソードや
「松森沙織になりました~」の報告も。

 

ティアラのコース中に
プロポーズ、婚約、入籍になったことが
とっても嬉しい、と語る沙織さん。

 

これもティアラ効果だとしたら、すごいよねー。

 

受講生のみんなは、沙織さんの姿を

どんな風に受け止めたのかな。

 

沙織さんは、

自身の幸せいっぱいの姿を見せることで
次はみんなの番だよ~♡

って教えてくれているんだなぁ、と思いました。

 

 

「旦那さんが見た~い」
というリクエストに答えて
沙織さんが見せてくれたスマホに群がるみんな(笑)

 
 
{7DDEA4E0-B764-470A-96DC-BBA7CDABE4E0}
 
 
休憩時間はもはや、女子校の休み時間のよう。
ホント楽しそうだ~♪
 
 
 
そのあとの講義では、

本当は…
・どんな格好をしてみたい?
・どんなところに行ってみたい?
のワークから。

いくつか出た中から
それぞれが一番やりたいことをセレクトし、
順番に発表です。

・9月中にワンピースを着て水族館に行く
・透けるセクシーな服をティアラの最終日に着る
・キラキラしたアクセサリーを買ってもらう
・ローズガーデンに連れて行ってもらう
・着物を着て京都を歩く
など、ひとりひとりが宣言しました。
 
叶うから楽しみにしていてね~と沙織さん。
沙織さんに言われたら、もう叶う気しかしないよね!
 
 
 
 
続いては、自撮りの練習です。

自撮りの効果、
沙織さんが自撮りをするときに
気を付けているポイントなどについて聞いた後、
いざ、挑戦!!

みんな最初は、
恥ずかしそうに
無理無理~
なんて言っていたけれど
そこはやっぱり女の子♡
 
すぐに自分の世界に入り、
自撮りを楽しむ、楽しむ♪(笑)
これもまた、
わちゃわちゃと女子校みたいに盛り上がりました~。
 
{3E137280-0F8A-4B2D-B758-8150B0924A81}

みんなの表情はきらっきら~☆
そのすてきな表情を
そのままお伝え出来ないのが残念です!!
 
{B8239F8B-62E2-496D-89BE-546413993385}

 
 
自撮りで盛り上がった後は、
マインド編のお勉強です。

・大切にされまくる法則
・可愛さと美しさを共存させる方法
・女の感性を呼び覚ます
・自分を大切に扱う方法
・ふさわしい世界に行く方法
・豊かなステージに簡単に行く方法
 
などを伝授してもらいました。
 
 
沙織さんからは自身のダイエットのエピソードも。

「痩せたね~」
の言葉に
「ありがとう~!もっと言って~」
と沙織さん。

さすが!!この返し。
受け取り上手だなぁ。
こんな風に素直に喜んでもらえたら
うれしいよね!
 
何気ないこういう会話から
学べることがたくさんあります。
 
 
 
この日の講座は、
瞑想タイムで締めくくりました。
この時間もすごくよかった。
深い瞑想状態になって、
ほろほろときれいな涙を流すひとも。

 
沙織さんからは、
デートする、という宿題に加えて
自撮り写真を2枚以上メーリスに投稿する、
という宿題も出ましたよ。

2枚と言わず、たくさんでもいいよ。
うざいやつになろう!
調子に乗っているやつになろう!
とのこと。
こういう後押し、嬉しいよね。
 
 
 
アシスタントのしょーこさんより
お花のプレゼント♪
 
{78593CB4-FCC1-4103-8415-339AF10B8AA8}


 
 

ここで、嬉しい報告をひとつ!

ティアラを付けて

プロのカメラマンに撮ってもらった写真を
見せてくれた たなよし。
ブログにアップした~い♡

という沙織さんのオファーに、
とってもとっても迷っていたけれど
「アップしてください…」
と勇気を出してOKしてくれました~。

一足お先にこちらでアップします。

 

かわいい♡♡

 
{D7A6258B-223C-448E-90B8-709569AF1EB0}
 
{33A84B35-0C48-4276-BE2A-464D68175E4A}

 
 

 

 

 

 

■ 印象に残った沙織さんのコトバ (3日目)

・自分の魅力は隠さなくていい
・みんなにはもっとふさわしい世界があるよ
・みんな、生きているだけで守られている
・いつもと違う体験で自分を遊んでみて
・あえて高級なお店に入ってみる
・女の子であることをいつも意識する、女子スイッチは切らない
 →まわりが女性として大切にしてくれる
・自分のわくは自分が作っているだけ

 

 


 
 
ティアラコースは、これで3日目の講座が終わり、

折り返し地点にきました。

 

4日目は、「生」、「命」について

見つめる時間になりそうです。

 

次回も楽しみ―――♪ 

 
{4BA2FA5A-9FAC-4C42-A902-7DFDD340974B}

 
 
*ティアラコース(1日目)のレポートはこちら
http://ameblo.jp/kazus5/entry-12274485484.html
 *ティアラコース(2日目)のレポートはこちら

http://ameblo.jp/kazus5/entry-12280980328.html

 

  
*はたのかずえのレポ隊をご依頼はこちらから
http://ameblo.jp/kazus5/entry-12287910693.html
 

 
■心屋恋愛カウンセラー松森沙織さんのブログはこちらです
http://profile.ameba.jp/saori-fairy/