【体験記】お肌プルプル♡になりました!! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 
 
 
○リンパボディマッサージ60分 と
○キラキラフェイシャル60分
のコースをしていただきました。
 
と~ってもよかったので、そのことを記事にしたいと思います。
 
 
 
 
啓子さんとは、
 
【名刺がわりの料金一覧表】サービスにお申し込みいただいたのが
ご縁のはじまりでした。
 
 
 
 
このときはメッセージのやりとりだけでしたが、
 
お人柄が伝わってきて
この方に施術をしてもらえる人は幸せだろうなぁ、と感じていました。
 
 
そして、今回わたしもその幸せを味わいに行ってきました!
 
 
 
 
自宅サロンの良さは、オーナーさんの創り上げた世界の中で
ゆったりと施術を受けられること。
 
 
啓子さんのサロンも、とっても居心地がよく癒される空間でしたよ。
 
 
 
 
一歩足を踏み入れると、
ベッドが、そしてお部屋全体が、
 
ようこそかずえさん!って言ってくれているようでした。
 
{3D239F95-AF95-4808-A721-EA46EBBFB3AB}


 


 

 

さっそくこれにお着替えです。

ベッドは暖められていて、このポンチョも温かく気持ちよかったです。

 

{97DD0803-55F4-4634-8DB7-F00308A8AB02}
 
 
 
 
 
お着替えタイムのときに見つけた
嬉しい心遣いにじーーーーーん♡
 
感激…。
 
image

 

 

 

 

 

お着替えが終わったら、

ベッド脇のイスでお茶をいただき足湯をしながら

体調などについてアンケート用紙に記入します。

 

image

 

 

 

{CF600EB2-5DFE-4878-99B3-3AFC1B41E378}
 
 
 
 
 
 
足湯のあとは、いよいよ施術です。
 
ベッドでうつぶせになって、背中をオープン。
 
ふわふわのベッドに体をあずけると、
もうそれだけで全身の力が抜けましたぁ~。
 
 
 
 
 
最初は
リンパの流れに沿ってコリやハリをほぐしてリンパ節に向けて流していく
オイルマッサージです。
 
 
ふだんあまり触れられることがない背中。
 
やさしくゆっくり触れてもらえるって、
こんなに安心するものなんですね。
 
 
 
そしてね。啓子さんの手が温かくて、心地よさが倍増。
 
「この仕事を始めるまでは、
自分の手がいつも温かいのが嫌だったんです」
 
と啓子さん。
 
 
 
今では、その手がたくさんの方を癒している。
 
このお仕事が、
啓子さんの天職ってことなんじゃないかな~って感じました。
 
 
 
背中から足の先までたっぷりコリをほぐしてもらったあとは、
仰向けになってフェイシャルのお手入れです。
 
この炊飯器のちょっと大きいくらいの機械が、
 
啓子さんのオリジナルメニュー
「キラキラフェイシャル」の強い味方です。
 
image
 
 
 
 
ボディマッサージの間は、お話に花が咲いて
わたしの記憶も確かだったのですが、
フェイシャルの途中でいつの間にか夢の世界へ…。
 
ふっくらした肌に仕上げてもらい、施術完了です。
 
 
特に、デコルテのマッサージが気持ちよかったことを
夢の中にいながらも覚えています。
 
 
リンパマッサージで血流が良くなり、
からだはぽっかぽかに。
 
汗もいーっぱいかいてました。
 
 
それがまた心地よく、
滞っていたモノが一気に流れ出た感じがして気分爽快 ♪
 
 
 
 
ポンチョから着換えた後は、
 
「お化粧品やブラシ等、自由に使ってくださいね~」
と啓子さん。
 
 
せっかくなのでお借りしようと思ったのですが
顔から汗があふれ出てくる感じだったので、
 
この日はスッピンのまま、電車で帰ることにしました。
 
(きれいにしてもらったのでスッピンでも全く抵抗なく、
むしろスッピンで帰りたい!という気持ちの方が大きかったのです)
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
着換えた後は場所を移して、リビングにてお茶をいただきました。
 
シロップ入りの温かいハーブティがからだに染みました~。
 
image
 
 
 
「今日は水分をたくさんとってください」と啓子さんからアドバイス。
 
血流が良くなっているので、アルコールも控えた方がよいとのこと。
 
 
 
 
フェイシャルについても、
 
紫外線に気をつけ保湿を心がけるなどの
ケアについて教えていただきました。
 
 
 
フェイシャルの効果は、
1週間後くらいに実感することもある、とのことでしたが
 
わたしは数日後には、はっきりと違いを感じました!!
 
 
 
○全体が内側からふっくら持ちあがっている感じ。
 
○キメが細かくなってファンデーションの量がいつもより少なくてもOK。
 
○気になっているほうれい線も薄くなった!
 
これがわたしが感じた効果です。
 
 
 
 
 
このケア。
 
娘さんが、70代のお母様に紹介し、
親子で通われているお客様もいらっしゃるそう。
 
 
 
「お肌は適切なケアをすれば、ちゃんとそれにこたえてくれます」
 
という啓子さんの言葉通り、
わたしの肌もこたえてくれましたよ!
 
 
プロの手を借りて正しいケアをすることって大切なんだなぁ、
と実感しました。
 
 
 
 
 
この日、啓子さんとのツーショットを撮りたかったのですが、
 
わたしがスッピンのため、啓子さんのすてきなショットのみ公開します♡

image
 
啓子さんのお肌。見てください!
プルプルでしょ~?

とっても若々しく見えるのですが、実はわたしと同い年でした!
 
やっぱりきちんとお手入れされているとこんなにも違うのですね。
 
 
年齢以外にも共通点が色々あって、話はつきませんでした。
 
 
 
 
最後にリビングからベランダを撮影。
 
ぜんぶ啓子さんのパートナーさんによる手作りだそうです。
 
素敵過ぎます~♡
 
image
 
 
今回ご紹介したリンパボディマッサージ、
フェイシャルケアの他に
 
脱毛もされている啓子さんのサロン。
 
 
詳しい情報はこちらからご覧ください。
 
 
 
■啓子さんのサロン
 
 
 
赤羽から約20分で最寄り駅に着きます。
都内からもアクセスしやすい場所ですよ。
 
是非、啓子さんに会いに行ってみてください。
そしてふっくらお肌を手に入れましょう♡


啓子さん、このたびはありがとうございます!!

 
 
 
わたしがお作りした啓子さんの
【名刺がわりの料金一覧表】。
 
手渡しでいただいてきました。
感激もひとしおです。
 
 
【名刺がわりの料金一覧表】
詳細はこちらから。
 
image