レポを読んで、伝えたいことが伝わってることに自信を持てました! | 家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

家族に応援されながら月商7桁が叶っていく「魔法の手帖アカデミー」

あなたの叶えたい夢や目標は何ですか?夢や目標は手帖に書くとびっくりするくらい叶っていくんです!一日5分手帖の時間を持つことで、しあわせな起業家になる方法をお伝えしています。

 

先日、体験レポのご依頼をいただいた

 

ヤマグチマサコさん が、感想を寄せてくださいました。

 

 

 

かずえさんにご縁を感じて、体験レポを申し込みました。

 

レッスンのときの状況をなかなかお伝え出来ないので、 

体験レポートを通して、 

どういうレッスンを行っているのかお伝えできてよかったです。

 

レポを読んで、自分の伝えたい事がきちんと伝わっている事に

自信を持てました。

また、改善点も見つかり、良い機会でした。 

 

ありがとうございました!

 

image

 

 

 

マサコさんとは、ことし3月のランチ会で初めてお会いして

そのぷるぷる肌にひと目惚れ。

 

迷わず触らせてもらったのでした~。

 

image

 

その後、わたしの告知文の講座にもお越し下さったマサコさん。

 

今回は、呼吸法を取り入れた洗顔メソッドの体験会に

レポーターとしてお呼び頂きました。

 

 

image

 

肌に触れるときは、

とくかくやさしく。

 

ゴシゴシは禁物!

 

洗顔とともに呼吸を意識することの大切さ。

洗顔とお手入れの手順についても

伺いました~。

 

詳しいレポはこちらからどうぞ。

【体験レポ】アンチエイジング洗顔メソッド グループレッスン(講師:ヤマグチマサコさん)

 

 

 

 

 
*はたのかずえが、あなたの講座、サービスをレポートします!
 

 

 

■ビジネスブログを自分でつくる6つのステップ
■読むだけで書けるようになるメールマガジン


メルマガで結構いいこと書いてます( ´艸`)
登録まだの方は、無料メルマガ読んでみてくださーい。
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/17875

 

■メルマガ読者様限定・ブログコンサル

■起業支援4か月コース(モニター募集)

は、メルマガにてご案内しています。

 

無料メルマガに登録して、詳細をご確認ください。

https://www.reservestock.jp/page/step_mails/17875