起業家、習い事の講師に共通する『リピート率を上げる秘訣!!』配信しました。
こんにちは。皆さんは、リピート率を上げるために、どんな工夫をされていらっしゃいますか?⚪︎お客様が無理のない金額で価格設定する⚪︎お客様が通いやすい日程、お客様の都合に合わせる⚪︎お客様が嫌な気持ちにならないようにセールスはしない⚪︎お客様が喜ぶサービス、お客様が欲しいサービスを提供するこれらはこれまで私がお会いしてきたクライアントさんが実際に運営でやっていたことだったりするわけですが、これらのサービスを続けていくことは凄く大変じゃないかな?と思ったりするんですね。実際、私のところに相談に来られた方々も最初は上記のような工夫を教室のため、生徒さんのため、良かれと思ってやっていたわけですがそのやり方で運営していくと数ヶ月後、数年後お客様にとっては良いサービスが自分にとってはいつの間にか良くないサービスになっていてでも、お客様にお金をいただくならそうするべきなんじゃないか?と知らないうちに、楽しい未来を描いたはずの運営がいつの間にかやりたくないことだらけの運営になっている。実はこのようなことは起業家の方、習い事の講師の方のほとんどが経験していたりするんですよ^^ちなみに、売る側も、買う側も幸せになるリピート率を上げるためのやり方があったらどうですか?ということで、その秘訣を動画にしてみました。その内容は、2016年からクライアントさんたちにレクチャーしてきたやり方だったりするわけですが、運営は自分を犠牲にしなくてもできる!!そんなことを皆さんにお伝えしたくて動画を配信してみました💫ぜひ、ご覧になってみてください♪