こんにちは。

今日はオフィスで私が運営する

”道売りマインド育成チーム”で配信しています

フォローメールを書いていました。

ちなみに今日のテーマは

”プロ意識”について

だったのですが、

起業家の皆さんは

どんなプロ意識を持っていますか?

プロ意識って言われると

何だか答えづらいものがありますよね。

でも日常の中で

例えば、皆さんが何かの商品を

購入するとき

特に高額のものを

購入すればするほど

この人プロじゃないな・・・とか

逆に、この人プロだな・・・って

認識することも

あるんじゃないかな?と思います。

私たちはじゃあ

このプロだな、プロじゃないな

という判断をどのようにしているんでしょう。

私は個人で起業するには

このプロ意識というものが

不可欠だと思っていたりするんですね。

ただ、プロ意識って

人によって認識に違いがあると思いますから

そこをどのように意識して

自分の習慣・軸にしていくか?

これが個人起業家には

求められているように

思ったりするんですね。

あなたにとっての

プロ意識はどんなものですか?

ちょっと考えてみると

意外と自分の進方向性や

お客様を導く方向性が

クリアになったりしますよ。

P.S.写真はマインド育成チーム

ミーティングにご参加のメンバーさんです。

高め合いながら、

ご自身にしかできない道を

ビジネスにしていきましょう!