●本物のエネルギーは凄すぎました!!

こんにちは。倉地加奈子です。

11月25日(土)に私の住む

愛知県豊橋市で、

料理の鉄人のテレビでも有名だった

”坂井宏行”シェフと

”片岡護”シェフの美食会があり

行ってきました。

実はこのイベントを知る前

今年の9月上旬くらいに

私が主人に冬ごろに

東京にある坂井シェフのお店にいきたいなっと

話していたところ、

偶然にも豊橋で行われることを

主人が見つけてきて

それに片岡シェフとコラボなんて

なんて贅沢なんだ!と

早速申し込んだという

感じなんですね。

なぜそもそも9月に

この坂井シェフのお店に行きたいと

思ったのか?というと

私は20代の頃、私は大手住宅メーカーで

インテリアコーディネーターとして

働いていましたのですが

その時の上司が

常に、エネルギーの高いもの!

本物に触れること!を

教えてくれたからです。

当時働いていた住宅メーカーは

坪単価がもの凄く高いメーカーで

その住宅を購入する

お客様も高額層の方が多い

自分がいきなりお金持ちになったり

その方々が思っていることを

知ることは難しくても

良いものを知る視点というのは

磨くことで得られると

教えて下さった上司。

会社員、当時イタリア・スイスへ褒賞旅行で

連れていってもらった時も

本物を磨くというのを教えてもらいましたが

個人でビジネスをしていると

高い視点を磨くことを忘れがちになるので、

今回念願だった

坂井シェフと片岡シェフの

一流と言われる人のお料理と演出

その世界を体感してきて

また握手をした時の

エネルギーの高さを感じた時は

磨くことに天井はないなと

思わせてくれる素晴らしい時間でした。

坂井シェフ、片岡シェフの

お二人の道、エネルギー

お客様を連れて行ける世界を体感できたことを受けて

私もクライアントさんたちに

循環させていきたいなと

思いました^^

また東京のお店にも

いきたいなと思います💫

 

 

 

3件以上

いいね!

コメントする

シェア