はぁぁぁ。

悩みが尽きない…最近。

仕事も色々と大変だし子育てが難しい。

苦手。



まあ、片付けも苦手だったけど、

少しずつ改善できるようになったし、

なんとかなる…かなぁ。(と、思いたい)




今日は天気が良いし、

コインランドリーに靴を洗いにきました。








いま絶賛待ちぼうけ中。







手を抜ける家事はやらない。

疲れてるし。



最近、やたらとメンドクサガリな私。

ヤル気ゼロ。

これ更年期の症状?




\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡アクセスが多い記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村