昨日、初の体験をしましたニコニコ

何かというと…これ↓






コインランドリーで靴を洗いました!



上靴とスニーカーを洗わなきゃ…と

数日放置していました。

全くやる気が起きないんだもん無気力







でも、連休明ける前にやんなきゃなーと

モヤモヤしていましたが、

コインランドリーの前を通った時に見つけた

スニーカーウォッシャーなる機械が気になり

行ってみることにしました!







使い方は簡単!


①200円を投入


②すぐにシャワーボタンを押す

30秒くらい洗濯機自体を洗ってくれます


③スニーカーを入れます

紐はきつく結んで投入


④蓋をします

20分で完成!


⑤更に脱水したい場合は追加脱水ボタンを押す

無料で2分追加で脱水されます






たったこれだけ。

20分なので家に帰らずにコインランドリーで

動画をみて時間を潰しました。




最近のコインランドリーは、

カフェみたいな感じでビックリしました。

普段、全くコインランドリーを使わないから…






追加料金を払えば

乾燥もできるみたいでしたが、

お天気がいいから外干しにしました。







めっちゃラク!



大人サイズ(20センチ以上)は、

2足洗えるので1足あたり100円!



洗うのがめんどくさーーいって人には、

めちゃくちゃ便利な洗濯機だと思います。





お金がもったいないから、

毎週この機械を使うとはならないけど、

疲れている時や忙しい時には、

かなり便利だと思います。

毎週使うかも…!?



また一個、手抜き家事を覚えました



ゴールデンウィーク中に、

めちゃくちゃ臭い子供のスニーカーも

洗濯しに行こうかな爆笑


 

 

\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡アクセスが多い記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村