\前回ブログも見て頂きありがとうございます♡/


最近アメトピに掲載された記事


ダイヤモンドダイソー品で拭いて驚いた手すり

ダイヤモンドよくやっているシンクの掃除方法

ダイヤモンド洗車と同じ方法で掃除した風呂場

ダイヤモンドカインズ使い勝手良さそうな商品






アメブロを書く時間が全くとれず、
数日放置してしまいました魂が抜ける



仕事もプライベートも多忙すぎ。
ちょっとゆっくりしないと…な。



昨夜はアドバイザーの方々と、
パワポについてお話する会がありました。
楽しかったなぁ。



明日は、アメブロお茶会を開催しますが、
キャンセルがありましたので、
お時間あるアドバイザーさんは是非!
連絡くださーい♡


少し前のことてすが、
しまむらへ行ってリピ買いしたものを
紹介したいと思いますっ!







私、しまむら好きなんです。



太ってから、

普通のお店で買う気にあまりなれなくて。

↑痩せなさいって話だけど…無気力




最近愛用している紺のスキニーパンツ。






履き心地も良くて好き。

だから黒を色違いで購入しました。






お値段980円ですよー!

記憶によれば…






で、このTシャツもしまむら。

洗濯して乾かし中です。






ちょっとニットぽい感じが好きだし、

色合いも好きだし、

体型隠れるし…ニコニコ



で、気に入ったから、

グレーを色違いしてきました!






お値段980円ですよー!

記憶によれば…




かなりビッグサイズなので、

Mをチョイス。



普段ならMは絶対無理ですが凝視

ナニカ?






お値段安いのに、
しっかりした生地のものや
オシャレなデザインも豊富だから
しまむらすき。



しまむらなら
まだワンサイズ上の服も売っているからと、
気を抜かずにダイエットしなきゃね
万年ダイエッターな気がするゲド無気力




\読者登録よろしくお願いします/

 

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村