\前回ブログも見て頂きありがとうございます♡/




 

久々に開催します!

アメブロお茶会♡

ブログに対してモチベーションが上がること

間違いなしのアメブロお茶会です♡

 

 

\募集開始しまーす /


 

アメブロお茶会とは…


『無料』で開催しているzoomを使ったオンラインお茶会です。なにかの勧誘とかじゃないので安心してご参加くださいね♡

 


アメブロについてワイワイお話しする会です。

困っていることや、ブログを書き続けるコツなど皆さんのお話を聞きいてご自身に合ったヒントを見つける時間になると思います。

 

過去のお茶会では、Canvaというアプリでバナーを作る方法を話したり、プチブログ添削をしたり。参加者様のお悩みやお話の内容によって、毎回異なる内容のお茶会です。

 

 

なぜ私が無料で開催しているかというと、

 

・私自信の交友関係を広めたい

・アメブロの情報が知りたい

・アメブロで困っている人の力になりたい

・ただおしゃべりしたい

 

という感じです♡

人と話すのがとにかく大好きなんです!

 

 

 

▼お申込みはコチラ▼

 

・お名前

・アメブロタイトル又はURL

をお送りくださいね♡

 

 



 わたし、かばんちょとは…


 

整理収納アドバイザー資格を保有。

過去には整理収納コンペティションにも出場。

収納オタク気味な私ですが、アメブロ歴はかなり長くわりと楽しく続けています。

明るい性格でおしゃべり大好きなので、初対面の方でも安心して参加いただけます!

 

 

 

こんなお茶会を目指しています!


・皆さんでワイワイと楽しい時間を共有

・悩みにコミット!ヒントの提供

・アドバイザーの"わ"が広がる

・ブログへの意欲がアップ

・ストレス発散

 

 

 

参加者様からはこんな感想も!


◆1人でブログを書いていると「これでいいのかな?」と不安になります。かばんちょさんの一押しとっても力強くて元気が出ます

 

有料級のアドバイスをさらっと教えてくれちゃうのが太っ腹

 

◆ 一人ずつに話を振ってくれるので、人見知りの私でも発言できてとてもありがたいです!

 

とても楽しい会で素敵な時間を過ごさせていただきました。皆さんがかばんちょさんのファンになるの分かる!!私も一気に引き込まれちゃいました!

 

◆ とーっても有意義な時間をありがとうございました。自分では気づけないことを教えてくださり 「なるほどぉ」が止まりませんでした。今日教えてもらったポイントをたくさん試してみたいと思います

 

◆プロフのヘッダーも変えてみました!おかげさまでPVが20倍になってかばんちょさまさまです。アメブロ会に感謝です

 



こんな方におすすめ!



・ブログを書くモチベを上げたい人

・アメブロ放置している人

・停滞気味でなんとかしたい人

・何を書いていいかわからない人

・ご自身のアメブロ活用方法を伝えたい人

・わたし"かばんちょ"と話してみたい人(笑)

 

 

などなど♡


お気軽にご参加下さいね!

めっちゃフランクなお話会です。

こちらのLINEからお申し込みください↓

 

 

▼お申込みはコチラ▼

アップ質問などもお気軽にどうぞ

 

・お名前

・アメブロタイトル又はURL

をお送りくださいね♡

 


今回は整理収納アドバイザーさん以外でも

お片づけ関連のプロ資格をお持ちの方も

参加可能です!




お申込みお待ちしていますニコニコ




 

\読者登録よろしくお願いします/

 

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村